本日は、生さだスペシャルにお邪魔して参りましたっ*\(^o^)/*
今年もお声掛けいただけて、めちゃくちゃ嬉しかったですっ(*^^*)
更にトークでは、いつも応援してくださっているみなさんの、
ライブでの熱い応援スタイルについて、
さださんからお褒めの言葉をいただき、本当に嬉しかった~っ☆☆☆
スタジオで応援してくださったみなさん、
TVの前で応援してくださったみなさん、本当にありがとうございましたっ!!

nana_phot_20170325_1.jpg

ちなみに、NHKさんの入り口で、よゐこの有野さんに遭遇っ!!
今年は、不思議とよくお会いしてビックリ!
記念にミカンを差し上げました(笑)

nana_phot_20170325_2.jpg