2017.03. 2

な、なんとっっ!?

昨夜は、10年ほど前から大変お世話になっている、
お父さん的な存在の監督さんにご飯に連れて行っていただいたのですが、
そこで登場したポルチーニ茸があまりにも素晴らしくて、
思わず写メってしまいました(≧∇≦)(笑)
まず、こんなサイズでお皿に乗ってるの見たことないっ!
更に食感もフワッフワ!!
私の知っているポルチーニ茸とはまるで違うモノで、
本当にビックリ&感動でした☆☆☆
美味しいモノをいただきながら、
貴重なお話や色々なアドバイスをいただき、
お腹も心も幸せでしたっ(o^^o)


nana_phot_20170302.jpg

奈々さん、こんにちは

監督さんにご飯に連れて行っていただいたのですね。
とても美味しそうですね。
素敵な時間となったようで良かったです。

lancer7 | 2017年3月 3日 10:25

奈々さん、シャッス!

これは立派な
ポルチーニ茸ですね。
大きいですし。
高級感ありますo(^-^)o

クー | 2017年3月 3日 10:27

奈々さんこんにちは。

お世話になっている監督さんにご飯を連れて行ってもらったのですね。
これは、とっても美味しそうですが、なんだかお高そうですね(笑)
美味しいものをいただきながら、貴重なお話も聞けて素敵な時間を過ごされたようでなによりです。

明日はいよいよ沖縄でのライブですね。
自分は当日の移動なのですが、無事にライブに行けるよう
仕事を頑張って片付けたいと思います(笑)

うみうし | 2017年3月 3日 10:28

奈々さんシャッス!!

お世話になっている監督さんとご飯に行ったんですね!

ポルチーニ茸美味しそうですね(o^^o)
サイズも大きくて食感はフワフワだったんですね!

がっきー | 2017年3月 3日 10:30

奈々お姉ちゃんシャーーッス!\(≧◇≦〟)
貴重なお話にアドバイス、
そして美味しいご飯!!
きっと、とても充実した時間だったのですね♪
o(≧ω≦)o
ではでは、、
奈々お姉ちゃんいつも遅くまでお疲れ様☆☆

奈々お姉ちゃん大好き正義くん | 2017年3月 3日 10:31

奈々さん、シャッス!
おお、とても素敵なお皿です、すごくおいしそうですね!
奈々さんお父さん的な存在の監督さんと一緒にご飯食べたんですね?
貴重なお話や色々なアドバイスをもらいました?
奈々さんが貴重な時間を過ごせてよかったです。

ck1988 | 2017年3月 3日 10:46

おはようございます~ヾ(´▽`*)ゝ

奈々姫☆お仕事♪お疲れさまです!!(゜◇゜)ゞ
めちゃくちゃ美味しそうな料理の写真ですね♪♪(*^O^*)
ポルチーニ茸という食材、あべっち♪も、以前から興味津々でしたが、こちらで、目にするとは~(笑)( *´艸`)
料理の味は、バッチリでしたか!?(笑)(´・ω・`)

では~(^з^)-☆

あべっち | 2017年3月 3日 10:53

奈々さんシャッス!
このサイズでお皿にのってるポルチーニ茸は
自分も初めてみましたΣ(・ω・ノ)ノ!
高級感がただよっていますね…(笑)
もう少し大人になったらこういうのが出る
お店に行ってみたいものです><

P.S 明日は初上陸、沖縄公演ですね!!
全力全開で楽しんできてくださいね~(っ´∀`c)

ヨッシー* | 2017年3月 3日 11:02

奈々さんシャッス!!

お父さん的な存在の監督さんに
ご飯に連れて行っていただいたんですね~。、
そこで登場したポルチーニ茸ですか!
恥ずかしながら私今まで見たことも
食したこともありません。
奈々さんが絶賛ということは
やはり美味しいんですね~。
ああ~、食してみたいですっ!!

よしよし | 2017年3月 3日 11:03

奈々ちゃんシャッス!
なんかオシャレな感じですね(^-^)なんか初めて見ます!どんなお味なんでしょう?一度味わってみたいですね(*´∀`)♪

シャチホコオヤジ | 2017年3月 3日 11:13

こんにちは(*^^*)奈々ちゃん。シャッス♪(^^)

昨日は有意義なご飯会だったみたいてすね♪(^^)
ポルチーニ茸って初めて聞きましたΣ(゜Д゜)
もしかしたら食べてるかもしれなくて、名前だけ知らなかっただけかも(^人^)

キノコ類を食べる時はちょっと気にして食べてみたいと思います(о´∀`о)ノ

はぎぴ@岐阜00684 | 2017年3月 3日 11:20

奈々さん、お世話になっている、お父さん的な存在の監督さんに、
ご飯に連れて行っていただいたのですね。
ポルチーニ茸おいしくて、よかったですね。

koi | 2017年3月 3日 11:27

奈々ちゃん、シャッス!

10年程前からお世話になってる監督さんからご飯に
連れてってもらったんですね(≧ω≦)b
写真の料理のお肉よりもポルチーニ茸の美味しさに
感動したんですねw
確かに見慣れてるのは切られた状態ですがそのままの
状態で出てくるのはあまり見ないですね~。
食感も味も最高に美味しかったようで良かったですね(*´∀`*)
美味しい料理を堪能しつつ監督さんから色々なアドバイスを
頂いて大満足で何よりです!!!

涼っち | 2017年3月 3日 11:36

奈々ちゃん シャッス

お世話になっている監督さんにご飯に連れて行ってもらったのですね。
美味しい料理を頂いたり、色々なお話を聞けてとても有意義な時間になったのですね。

永野 正剛 | 2017年3月 3日 11:53

奈々さん、お父さんの様に温かく見守ってくれて、
いつもお世話になっている監督さんに、
食事に連れて行って貰ったんですね。

そこで食べたポルチーニ茸の食感と美味しさが、
今まで知っているものとあまりに違うから、感動したんですね。
そんな風に感じられるポルチーニ茸ってスゴいですね。

貴重なアドバイスも貰ったんですか、良かったですね。

奈々さんには、貴重なアドバイスをくれて、サポートしてくれる
人生の先輩が、沢山いてくれて、有り難いですね。

くうかい | 2017年3月 3日 11:57

奈々姫(* ̄∇ ̄)ノシャッス!!


素敵なお料理ですね!

それはキノコだったんですね~となりのお肉とひけを取らない大きさですね(笑)


お肉と食べたら美味しそうですね~はぁ~お腹が
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

それでは奈々姫此れにて( *・ω・)ノシ

七聖の騎士 | 2017年3月 3日 12:10

奈々さんシャッス!!

ポルチーニ茸を食べたのですね!
見た感じとても高そうですね(*゜д゜*)
美味しいものも食べられて、なおかつアドバイスも頂けたのは良かったですね!

明日はいよいよ、沖縄公演ですねー!
楽しいステージになることを願ってますよー
明日の公演も頑張ってくださいね

fate,MN | 2017年3月 3日 12:32

奈々さん、シャッス!
これは!めっちゃ美味しそうじゃないですか!
昨日はNHK社員食堂のお手軽ゴハン
今日はポルチーニ茸にお肉!
もう写真だけでヨダレが止まりません♪

レインメーカー | 2017年3月 3日 12:35

シャッス!!

奈々さんお疲れ様です

わぁぁ
高級感が凄いですね

奈々さん食べれて良かったですね
(●^o^●)

t | 2017年3月 3日 13:02

奈々さん、シャッス!!

10年ほど前から大変お世話になっている監督さんにご飯に連れて行っていただいたのですね。


料理で登場したポルチーニ茸が素晴らしかったのですね。確かにこのサイズは見たことないですね。


食感もフワッフワですか、めっちゃ美味しそうですね。


美味しいものをいただきながら、アドバイスもいただいたのですね。幸せな時間でしたね。

エクスプレス | 2017年3月 3日 13:21

奈々さま、シャッス!!

監督さんとご飯へ行ったのですね!そこで出会ったポルチーニ茸!確かにめっちゃ大きいー!(笑)
食感もフワフワなんですね♪
すごく美味しそうで、たまりませんな~♪♪(*´ω`*)
幸せな時間を過ごされたようで、良かったですね♪♪(*^^*)

K☆ | 2017年3月 3日 14:21

シャッス!奈々さん!

ワオ!これはまた美味しそうな写真ですこと。こういう食べ物はじっくりと口に中で味わってから飲み込んで「美味い!」と言いたいですねwww。

No.7 堀内 佑次郎 | 2017年3月 3日 14:32

奈々ちゃん、こんにちは☆☆☆

タズヒメです(≧▽≦)
わぁ~♪
めっちゃ美味しそうですねっ(*´ω`*)
美味しいお食事に、お世話になっている監督さんからの貴重なお話や色々なアドバイス…(’-’*)♪
奈々ちゃんのこういったお話をきいていると、本当に色々と充実しているなぁって思ってて…
タズヒメも見習いたいです(*^^*)
そして、明日は沖縄公演ですねっ
楽しんで来てくださいね~

タズヒメ | 2017年3月 3日 14:47

奈々さん、シャッスっ☆
(≧ω≦)/
美味しそうですね!
こちらは先程、那覇空港に到着しました!
沖縄の美味しいものを食べて、
明日のライブに備えます!
o(≧ω≦)o

マッキー☆77ーNANAー | 2017年3月 3日 14:52

奈々ちゃん、こんにちは☆

10年程前からお世話になられてる、お父さん的な存在の監督さんにご飯に連れて行っていただいたのですか☆
ポルチーニ茸、美味しそうですね~(*^^*)
素敵なお時間になられて、本当に良かったですねっ☆

tomo tomo | 2017年3月 3日 15:03

奈々さんシャッスッ!!!(≧▽≦)/

お世話になっているお父さん的存在である監督さんと食事に行ってきたんですね♪
写真を見て驚きましたがこのサイズのポルチーニ茸は僕も初めて見ました!w(゜O゜)w
フワフワな食感、良いですねぇ♪めっちゃくちゃ美味しそうです(^q^)
貴重なお話やアドバイスもいただけて、幸せな時間を過ごせて本当に良かったですね♪(^-^)/

ムウ☆ | 2017年3月 3日 15:12

奈々さんシャッス!
美味しそうなお肉ですね!

★魔法使い★ | 2017年3月 3日 17:57

奈々さん、シャッス

これだけ立派なボルチーニ茸は珍しいんですね
確かに大きさも存在感も素晴らしいです!
これほどのモノは中々お目にかかれないから
貴重な品でしたね
さらに美味しいんですからもう言うことなし
幸せな時間となって良かったです(^^♪

雷斧 | 2017年3月 3日 18:20

水樹さん、シャッス!!
ポルチーニ茸ってこんなサイズでしたっけ、
確かに見た事ないサイズでビックリです(^^ゞ
美味しいものを食べながら貴重なお話を
聞けて良かったですね、これからもより
一層頑張れそうです(^_-)-☆

オリアナ=トムソン | 2017年3月 3日 18:29

奈々ちゃんシャッス(^o^ゞ

10年ほど前からお世話になっている、お父さん的存在の監督さんにご飯に連れて行ってもらったんですね(* ̄∇ ̄*)

そこで登場したポルチーニ茸が素晴らしかったみたいで(。-∀-)
って実はポルチーニ茸なるモノを食べたことはもちろん、見たこともないっす( ̄▽ ̄;)

とりあえず言えるのはものすごく高級感を感じるってことぐらいですかね(; ゜Д゜)

俺、今日誕生日だから食べさせてください~なんて(*´∀`)(笑)

ガイガン | 2017年3月 3日 19:09

奈々さん こんばんは。

監督さんにご飯に連れて行っていただいたのですか。
ポルチーニ茸って初めて聞きました。
凄く高級感のあるお料理ですね。
食べてみたいです!

経宏 | 2017年3月 3日 19:18

奈々ちゃんこんばんは
お世話になっている方と
美味しいお料理とともに
素敵な時間を過ごせたようですね
ポルチーニ茸はリゾットで
食べたことあるくらいですが
お料理ではどんな味わいなのでしょう?
なんだかお酒も飲みたくなりますね

taka* | 2017年3月 3日 19:19

奈々さんシャーッス!

お世話になっている名監督様に、ご飯に連れて行って頂いたのですねっ(*^^*)
そこで登場したのがお写真のポルチーニ茸!(o^^o)
お肉とほぼ変わらぬ大きさ、それでいて味・食感も普通のモノより飛び抜けているとは…!(*_*)
本物の一つ上をゆく、素晴らしい逸品だったのですね(*^o^*)
それを食べながら貴重なお話やアドバイスを頂ける、幸せな時間を過ごされたのですね(≧∇≦)

ゴスペル | 2017年3月 3日 19:57

奈々さん、こんばんは!!(*'▽'*)
お世話になっている監督さんと食事に連れて行っていただいたのですね!!(≧∀≦)
ポルチーニ茸は、普通のキノコとは違うので、フワフワとしてて、美味しそうですし、お肉との相性が抜群ですね!!(#^.^#)
私も食べてみたかったです!!

上野ちゃん | 2017年3月 3日 20:02

奈々ちゃん こんばんは

奈々ちゃんのお父さん的な監督さんから
ご飯に誘われたんですね。
綺麗な盛り付けですね。
見ているだけでも、美味しそうですよ。

ポルチーニ茸、奈々ちゃんが
知っているものより、大きいかったんですね。

貴重なお話も頂いて、美味しく食べれて
良いひとときを過ごしましたね。

明日は、奈々ちゃんライブ、発上陸の沖縄ですね。
野外もテンション上がりますね。
雨の確率も低く発表されていましたよ。
ライブが成功します様、遠くから、応援してます。
頑張れ、奈々ちゃん!

南部の奈々姫隊 | 2017年3月 3日 20:43

シャッス!!
立派なポルチーニ茸ですね。
とても美味しそうな一品です。

新居戸 八郎 | 2017年3月 3日 20:49

奈々さんこんばんは~(^o^)/
奈々さんにはお父さん的存在の監督さんがいるんですねっ!
身内以外に自分の事をいろいろ話せる方がいるというのは
本当に幸せなことだと思います。
そういう方にはなかなか巡り会えませんから☆☆☆
その監督さんにご飯に連れていってもらって
美味しいご飯をいただきながら
貴重なお話やアドバイスをいただいたんですねっ!
10年も前からずっとお世話になっているということは
奈々さんが本当に信頼している監督さんなんでしょうね(^-^)

今日のお写真には美味しそうな料理ですね~♪
とても立派なポルチーニ茸ですっ!
しかもフワフワ食感ですかっ!
奈々さんも思わずパチリといきたくなっちゃいましたね(^-^)
これから夕飯なんですけど
こんなに美味しそうな料理を見たら食欲がヤバいです~♪(笑)
今日はいっぱい食べちゃいそうだな~(^-^)v

P.S. 今日の帰りにスーパーロボット大戦の新作ゲームを
買ってきました~♪
土日ぐらいにしかまとまった時間でプレイ出来ないですけど
早くクロスアンジュが登場するシナリオまで進めたいですっ!
アンジュがスパロボに登場するって考えただけで
ワクワクします~♪(^-^)
もちろん主力に育て上げたいと思いますっ!(^-^)v

レオンハート | 2017年3月 3日 20:51

シャッス!!
ビフテキ横のヒョロ~とした茶色い物体が謎です・・・

ピストン浜田丸 | 2017年3月 3日 20:52

シャッス
昔から大変お世話になっている監督さんにご飯に連れて行ってもらったんですね^^
そこで出会ったポルチーニ茸がとても美味しくて写メちゃったんですか。 グルメな出会いですね^^
監督さんも奈々さんと一緒に楽しい時間を過ごされたと思いますよ
でわノシ

乙カレー3 | 2017年3月 3日 20:57

奈々さま シャッス!

お父さん的な存在の監督様に
ご飯に連れて行っていただいたのですね。
よかったですね(^^)/

なるほど 上に有る物体が
ポルチーニ茸なる物ですか。
多分食べた事が  無い(笑)

奈々さまの知ってるポルチーニ茸より
数段美味しかったんですね。
感動ですね!

幸せな時間を過ごす事が出来てよかったですね(^_^.)

雪だるま | 2017年3月 3日 20:59

奈々さん、こんばんはー
ポルチーニ茸って初めて知りました!
写真、洋風なお料理ですね!
エリンギみたいな味かな~♪
キノコ類は子供の頃は苦手でしたが、いまは好きです!
味覚は変わるものですね~

えるぽ | 2017年3月 3日 21:05

奈々ちゃん、体も心も幸せ最高シャッスね❤!

いいですね。奈々さん、ポルチーニ茸って食材を
自分は未経験なんですけど・・。奈々さんが感動
していることが嬉しくて、ブログ打ってますよ。
お父さん的な監督さんって、どんな方ですかね?
奈々さんを応援している人がいっぱいおられるの
で、とっても嬉しいです。僕たちファンも仲間。

奈々さんは、いつもLIVEで全力投球。そして
会場を精いっぱい走り回っておられますよ。僕は
いつもその姿に感動しているんです。
奈々さんのメッセージは僕達に十分届いています。
いつも一生懸命思いを伝えてくれてありがとう❤
君のLIVEに行けることが一番の幸せです。

ウッチャン | 2017年3月 3日 21:10

奈々さん、お疲れ様です☆(≧▽≦)ノシ
ポルチーニ茸???(・・;)気になって調べてみたら
自分には縁遠い食べ物でした(^^ゞ
美味しい物をいただきながら、貴重なお話や
アドバイスを頂けて良かったですね^^

明日は、沖縄公演☆
野外なので、めちゃくちゃ楽しそう(≧▽≦)
ケガ等ない様に気をつけて下さいね。

ふと、海ぶどうの話を思い出しました(^^ゞ
食べる事が出来たのだろうか(^_^;)

ひお | 2017年3月 3日 21:21

奈々さんシャッス♪
10年程前からお世話になられてる監督さんにご飯に連れて行っていただいたのですね^^
凄く美味しそうですね♪♪♪
自分も食べてみたいですね(^^)

♪祝福の歌姫様へ♪ | 2017年3月 3日 21:39

奈々ちゃん、こんばんシャッス!

ポルチーニ茸って初めて聞きました。(^^;)

つ~じ~ | 2017年3月 3日 21:46

奈々さん 、シャッス (^O^)/

ふぅむ 、あいにく “ ポルチーニ 茸 ” に

ピン と こないもので

奈々さん の 感じた 「 ビックリ & 感動 」 に

うまく 反応 できないのが 残念 です ...

ともあれ 得がたい時間 に なったようで

本当に よかった ですね ☆☆☆

NANA NET 2861 | 2017年3月 3日 21:47

奈々さんシャッス!

美味しそうでそして楽しい時間になったようで何よりです。

もう沖縄に到着されたのかな?

ライブも頑張ってください。

それではまた。

レオ | 2017年3月 3日 21:55

こんばんは!!奈々さま。

ポルチーニ茸...
(初めて知りましたぁ(^_^;)

でも、おいしそうですね♪
お肉にも、目がいっちゃいました。

ふむふむ。
監督さまの貴重なお話もいただき
お腹も心も満腹になったんですね^^

その、感激を
LIVE ZIPANGU、ミュージカルへと
挑戦する「7」の年への栄養にしてください。

でじまる | 2017年3月 3日 22:04

奈々さん、こんばんは('◇')ゞ

お父さん的、存在の監督さんとお食事に行かれたのでありますね♪
貴重な話や色々なアドバイスをしていただきながら
美味しいご飯に舌鼓と素敵な時間を過ごせたようですね!
食事の中で素晴らしくて思わず写メってしまった
ポルチーニ茸なのでありますか!メインのお肉よりも?(笑)
サイズも食感も気になるポルチーニ茸で
ビックリ&感動だったのでありますね♪
しかし、このポルチーニ茸は
勇者☆奈々ちゃんのメラゾーマでソテーされた
おばけきのこみたいで思わず(笑)
まるで違うモノに感じたのは本当におばけきのこだったり(笑)
お腹も心も幸せな時間を過ごせ良かったですね(^_-)-☆
楽しいブログを届けてくれて
奈々さん♡ありがとう(´▽`)‼

zin | 2017年3月 3日 22:12

奈々さまシャッス! うまい!

k.d | 2017年3月 3日 22:31

奈々さん、シャッス!

お世話になっている年上の方との食事はまた親しい友達とは違った楽しさがありますよね~。

フリーダム | 2017年3月 3日 23:06

10年もお世話になっている監督さんがおられるんですね(o^^o)
10年前の奈々ちゃんはどんな感じなのかめっちゃ気になります(≧∇≦)
10年前と言う事は奈々ちゃん高校2年生の頃ですかね╰(*´︶`*)╯☆
写真を見ているだけでお腹が空いてきました(*^o^*)
どれがポルチーニ茸かわからないですが、右のレアのお肉のようなのが実はポルチーニ茸なんて思ったりしてます(*^^*)
突然いきなりステーキに行きたくなりました(*´꒳`*)
ディナーみたいな感じでオシャレですね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ポルチーニ茸は茸の王様で香りの女王と言われているそうですね(^-^)
トリュフやマツタケと並ぶ三代キノコの1つと言う事は、めっちゃ高級品ですね(*゚▽゚*)
奈々ちゃんのディナーショーも楽しそうですね(≧∀≦)

ヤスヒロ | 2017年3月 3日 23:15

奈々さん こんばんわ

そうなんですね♪ 奈々さん、お父さん的な存在の監督さんに、
ご飯に連れて行っていただいたのですね(笑)
そうなんですね♪ 奈々さん、思わず写メってしまったのですね♪
そんな奈々さんも、カワイイ(≧∇≦)(笑)
おお~~ポルチーニ茸♪ 食感もフワッフワだったのですね♪
いいですね~すごく美味しそうです~♪
奈々さん、おなかすきました(笑)
奈々さん♪貴重なお話や色々なアドバイスをいただいたのですね♪
いいですね~すごく羨ましいです~♪
私もまぜていただけないでしょうか♪そんな感じです~(笑)
奈々さん♪幸せなお時間をすごされたようで♪
奈々さん、ほんとよかったですね~♪(笑)♪
奈々さん♪明日は沖縄公演ですね♪ またまた楽しそうですね(笑)
なので、またまたたくさんのパワーを♪
おくっておきますねっ(o^^o)

サムサム | 2017年3月 3日 23:22

えっ??ポっポルチーニ茸???(笑)

シャッス!奈々さん。

昨夜は、10年ほど前から大変お世話になっている、
お父さん的な存在の監督さんにご飯を連れてってもらったのですか!
いいですね~!
で、そこで登場したポルチーニ茸があまりにも素晴らしくて、
思わず写メってしまったのですね!(笑)
って!すみません無知なものでポルチーニ茸とは??(笑)
え~っと、検索~~(笑)
なっ!なんとっっ!!!
キノコの王様でしたか!!ははぁ~~!!(笑)
しかも、奈々さんも見たこと無いほどの大きさで、
更に食感もフワッフワと、
ビックリ&感動のキノコ!とは!
凄いですね!!
そんな美味しいモノをいただきながらの、
貴重なお話や色々とアドバイスもいただいたようで、
ほんと、お腹も心も幸せですね~!
僕も、仕事の大先輩方にお食事や貴重なお話やアドバイスを、
いただく事があったりしますが、
凄く嬉しい事ですよね~自分では食べたことの無いモノを、
食べさせてもらえて、また一つ大人の階段を昇れたような、
昇らせてもらえたようなと、貴重な体験ですよね~(笑)

さて、貴重な体験といえば!僕にとっては、
沖縄も、初めての貴重な体験ですよ~
奈々さんがライブをしなければ、行くことも無かったと思うので、
ありがとうございます!!
当日入りの予定なので、まだ現地ではないですが、
今から楽しみですよ~!
でも!一番の楽しみは、奈々さんに会えることですよ~!!
大好きな奈々さんに会えるのが僕の一番の幸せです!!(笑)

ではでは 明日もご安全に!

岡田 純哉(39) | 2017年3月 3日 23:55

奈々さん、おはようございます!
監督さんにお食事に連れて行って頂いたんですね。
ボルチーニ茸がこの大きさで出てくるとは凄いですね。
それでいて食感がフワッフワとは美味しそうです(*≧q≦*)
素敵なお食事に、お話を聞けて良かったですね。

P.S
初となる沖縄公演ですが、
全力全開、楽しんで頑張って下さい\(≧v≦)

ツナヨシ | 2017年3月 4日 04:15

奈々さんこんにちは!
すごく立派なポルチーニ茸ですね!!
食べたことはありますが、こんなに大きくて立派なものは、なかなか会えないですね...!
きのこ好きの私としてはいつかは巡り逢いたいものです...(^ω^)

ごま | 2017年3月 4日 05:48

シャッス!
奈々さんが幸せになれたなら良かった\(^o^)/

スナフキン | 2017年3月 4日 06:32

~ グッドモーニング・イン・おきなわ♪ ~・・・シャッス☆彡
あら、あらあら!おや、おやおや?・・・社食のびー定のあとは、おしゃれなディナーへのインビテーションですかぁ・・・奈々さん、幸せゲットですね!ちなみに・・・ポルチーニを初めて知りましたです(笑)。。。 ☆^^★
さて・・・奈々さぁ~~~ん!おはようございます♪今宵は野外ライブですね!皆さんで熱く、楽しい時間を~☆☆☆星空ゲットだよ♪

ななま♪ | 2017年3月 4日 07:07

シンプルに盛り付けられていますが見ているだけでも美味しそうですね。監督さんからアドバイスをもらえて、美味しいポルチーニ茸にも出会えてよかったですね^^

P.S. 今日はLIVE ZIPANGU沖縄公演ですね。奈々さん初沖縄ライブ!思い切り楽しんで来て下さいね!(^O^)/

ネッコー | 2017年3月 4日 09:08

奈々さんへ
楽しい食事会でよかったですね。
ポルチーニ茸ですか!
自分は、食べたことがないので、今度見付たら、
食したいと思いまう!

藤猫 | 2017年3月 4日 10:52

ん?(・ω・) ぽ、ポルチーニ茸?(`ロ´;)
なかなか美味なキノコみたいですな( ̄▽ ̄)
あ、ちなみに自分はきのこ派かたけのこ派かで言うと、たけのこ派です(笑)
10年も前にお世話になってる方と今でも交流があるのは大変良いことですね(*´∀`*)

ミドルブリッジ | 2017年3月 4日 13:00

 奈々さん、シャッス!! 

 奈々さんが10年程前からお世話になっている監督さんにご飯に連れて行ってもらったのですね~♪
\(^-^)/

 メインの肉料理の傍らにおかれているのがポルチーニ茸のようで、お皿の上に丸々と大きそうなサイズのものが主役のお肉の存在感が霞んでしまう位に美味しかった⁉とは…いったいどんな味がするキノコなのか?気になっております!(笑)

 美味しい料理以外にも、貴重な話やアドバイスもいただけたようで何よりでしたね~♪( ≧∀≦)ノ

 私は来週のライブ公演で千秋楽を迎えるLIVE ZIPANGUをこれまで参戦してきた以上に楽しめるように、奈々さんがヒロインの朧役で参加されていたアニメ作品の「バジリスク-甲賀忍法帳-」の全24話を初めて拝見させていただきました。

 特典として収録されていた「バジディスク」では、出演声優陣が参加するコーナー等で進行役でもある弦之介様役の鳥海さんがキャラクター人気投票で上位にランクインしたキャラに嫉妬したり、相思相愛だった⁉他里カップルの声優さん2人がゲスト出演した時には「想像でしょ?」と弄ったりされていて、弦之介様のイメージが…な位はっちゃけていたのは意外でした‼(笑)
(///∇///)

(略)イデップ | 2017年3月 5日 12:19

キングレコードの歌姫・奈々さん、シャッス(*´ェ`*)
お父さん的な存在の監督さんとのお食事会、
お疲れ様でした(*´ω`*)
キング・オブ・茸とも称される
ポルチーニ茸を召し上がったのですね(*´艸`*)
写真を拝見するとキング感も食感も
超一流の高貴さが漂ってくるようで
チョットドキドキしますよ(*^_^*)
厚い信頼が伺える、
ステキなお話も弾んだご様子で何よりです(*´ェ`*)

くーろ | 2017年3月 6日 03:47

奈々さん、シャッス。
ポルチーニ、噂には聞いた事ありますが食べたことはありません。
随分と美味しそうですね。
心も体もしっかり栄養補給出来たようで何よりです。

黒いサウスポー | 2017年3月 8日 07:08

シャッス
またしばらくコメントできませんでした(;^ω^)
美味しそうですね
奈々さんのブログご飯多いですね(笑)

元気にされてましたか?
僕はまぁまぁ元気です
しつこい咳も多少は落ち着いてきました
ハウスダストが原因だそうです(;^ω^)
布団も洗って、しつこいぐらい床も掃除しました。
奈々さんもハウスダストにはお気を付けください。
まだ完治はしていないので、油断はできませんが(~_~)

省吾 | 2017年3月13日 23:24

【コメントを投稿する】
  • お名前の欄は必ずご記入ください。(H.N可)
  • このブログに対するコメントは運営側が公開を承認するまで反映されません。
  • 以下の内容を含むコメントに関しましては非公開とさせていただきます。
    • 個人や団体に対する誹謗中傷
    • 公序良俗に反する書き込み
    • 住所や電話番号、メールアドレス等の個人情報
    • 宣伝、勧誘行為
  • 同一記事への複数投稿はご遠慮ください。
  • 「ブログコメント」の範囲に収まらない長文投稿や内容によっては、運営側で編集させていただく場合もございます。
  • 編集、非承認対象となったコメントに関しまして、その理由をお伝えすることはできません。
    あらかじめご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
  • 絵文字、環境依存文字、半角カナ、コメントタグなどは正しく表示されません。ご使用はお控えください。
  • 英語と日本語以外の言語でのコメント投稿の場合、正しく表示されない場合がございます。
    こちらで翻訳、編集させていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。