うぅ~♪♪♪今日も、めちゃくちゃ楽しかった~っっ(≧∇≦)
大分名物の鶏肉を3日連続いただいたせいか、
羽が生えたように身体が軽くて軽くて、
いつも以上に動き回り、飛びまくっていた水樹p(^_^)q
あまりにテンションが上がり、
みんなの顔を見ることに夢中になっていたので、
今日も最後の最後で、コケッ...恥ずかしい(*´-`)(笑)
お家に帰るまでがライブ!(笑)
みなさんも、くれぐれも足元には気を付けてくださいね!
一緒に熱く温かい素敵な時間を作ってくださったみなさん!
本当にありがとうございましたっっ☆☆☆
今日の写真は、差し入れの日田焼きそばに心踊る水樹の図(笑)
出来立てホヤホヤで、めちゃくちゃ美味しかった~っ(o^^o)
やっぱり、茶色い物って最高!!(笑)

nana_phot_20170115.jpg