ついに本日!LIVE ZIPANGU開幕っっ!!
第2の出発地点である愛知、
そして水樹史上最多公演回数となる会場・日本ガイシホールでの初日!
とにかく、めっっちゃくちゃ楽しくて、
幸せでたまらないステージでしたっっ(≧∇≦)
これが3月まで続くと思うと、嬉しくてたまりませんっ♪♪♪
やっぱりツアーは良いですねっ(o^^o)
ネタバレになってしまうので、
詳細はツアーが終わってから改めてになってしまいますが、
参戦してくださったみなさん!
熱くて、楽しくて、温かい愛溢れる時間をありがとうございましたっっ!!
みなさんのおかげで、
最高のロケットスタートを切ることが出来ましたっ☆☆☆
明日も全力で飛びまくるぞ~っっ*\(^o^)/*
写真は、水樹楽屋入り口♪
書道六段のスタッフさんが書をしたため、
名古屋名物と共に可愛く飾り付けしてくださっていて感激っ(*^^*)
めっちゃ気合い入りました~p(^_^)q


nana_phot_20170107.jpg