昨夜は、ファンクラブで大変お世話になっている社長の立石さんと、
スタイリストのりえちゃまの合同お誕生日会を開催っ*\(^o^)/*
2人とも大の犬好き♪ということで、全員忠誠を誓う犬耳を付けてお出迎え♪(笑)
そんななか行った企画は、人狼リターンズ!
昨年も行ったのですが、どうしてもリベンジしたい!
というメンバーが多数いた為、同じ企画で臨むことになりましたp(^_^)q
...が、しかし!
やはり、正直者ばかりのチーム水樹。
嘘を上手くつけず、人狼になった人はカードを見た瞬間から、
ことごとく違和感のある行動&黙り込む傾向に(笑)
ほとんど最初から疑われて追放されるというオモシロ展開なのでありました(笑)
またしてもリベンジを望む声多数につき、毎年恒例企画になりそうです~( ^ω^ )

nana_phot_20161126_1.jpg

犬耳で、真剣に説明を聞く不思議な図(笑)

nana_phot_20161126_2.jpg