本日は、アルバム新曲のmusic clip撮影で
木更津に行って来ましたっo(^-^)o
朝焼けの干潮の時間帯を狙う!ということで、
朝4時から待機していたのですが、生憎の雨...(>_<)
泣く泣く、もしもに備えてスタンバイしていたスタジオに移動し、
タイプBバージョンで撮影を行ったのですが...
それが、めちゃくちゃ良いモノにっ!!
逆に雨が降ってくれて良かった!と、みんなで話していました(*^^*)

しかし、これで終わらないのがチーム水樹(笑)
夕方に近付き、雨足が弱まるのを見て、
もう一度海のシーンを狙おう!と、再びアタック!!
満潮のため、最初に予定していたポイントには入れなかったのですが、
こちらでも素敵な映像が撮れましたっ(o^^o)
実は今回、贅沢にもフィルムを使っての撮影に☆
ナチュラルな質感を出すため、スタジオでも海でも作り込まずシンプルに、
そしてアオイイロ以来の1発撮りにチャレンジっっ!!
どちらが採用され公開になるのかまだ決まっておりませんが、
みなさんぜひぜひ楽しみにしていてくださいっっ(≧∇≦)

写真は、待機していたキャンピングカーにて♪
めちゃくちゃ広くて大興奮っ*\(^o^)/*


nana_phot_20161111.jpg