本日は、山梨県甲州市にて行われた「五木先生の 歌う!SHOW学校」の
公開収録にお邪魔して参りましたっo(^-^)o
学校が舞台ということで、制服を着ての収録!
歌謡曲を学びに来た転校生という設定で、
何が飛び出すかわからないアドリブ&無茶振り満載の
コント風ステージを全力で頑張ってきましたっっ!!(笑)
五木先生の自由さ...ハンパなかったです!!(笑)
今回水樹は、テレビパートでは「DISCOTHEQUE」と「夜桜お七」を、
ラジオパートでは、出演者のみなさんと「哀愁でいと」、
そしてソロパートでは「夢幻」と「STAND UP!」を歌わせていただきましたっp(^_^)q
ラジオは11月、テレビは12月にオンエアになりますので、
みなさんぜひぜひチェックしてくださいね(o^^o)


nana_phot_20161014_1.jpg

nana_phot_20161014_2.jpg

nana_phot_20161014_3.jpg