本日は、上坂すみれちゃんと初めて「エジソン」に
お邪魔して参りましたっ*\(^o^)/*
平和なトークが繰り広げられると思いきや、
とんでもなくアグレッシブな企画が!(笑)
まずは美術部にちなんで、即興絵描き歌にトライ!
水樹が歌うことになったのですが、お題ももちろん、
その場で見せられたので、それはそれは独創的な歌に(笑)
更に、あらゆる問題がある事象に対して、
ひたすら突っ込みを入れるという企画にもチャレンジ!
いや~突っ込みって難しいですね(>_<)
いかに普段、周りのみなさんに助けられているのかを実感しました(笑)
聞いてくださったみなさん、メールで参加してくださったみなさん、
ありがとうございましたっ(o^^o)
最後に、ご褒美にいただいた、考える人のフィギュアと共に...(笑)

nana_phot_20160716.jpg