本日は、明日のリハーサルの為、一足先に大阪へ!
その後、神戸へ移動し、約5年ぶりに「青春ラジメニア」に
お邪魔して参りましたっっ(≧∇≦)
岩崎さんも、かおりさんも、いつもライブに遊びに来てくださっていて、
久しぶりな感じはしないのですが、
ゆっくり腰を据えてお話しする機会がなかなかなく、
話し始めるとアレも!コレも!と膨らんで、全然時間が足りないっっ!!(笑)
岩崎さんが提案してくださった、水樹奈々スペシャル!
いつかぜひ実現出来ると良いなぁ~(o^^o)
次はあまり間が空かないうちにお邪魔したいです~っ☆
聴いてくださったみなさん、メールやお葉書を送ってくださったみなさん、
ありがとうございましたっ*\(^o^)/*


nana_photo_20160709.jpg