本日は「スーパーロボット大戦 鋼の超感謝祭2016~25周年の感謝を込めて~」
に参戦させていただきましたっp(^_^)q
イベント内で発表されたスーパーロボット大戦の新作に、
なんと「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」が参戦決定っ(≧∇≦)
歴史ある熱き戦いの舞台に、アンジュとヴィルキスが登場するなんて感激っ!
今回の収録でも、おもいっきり叫んで罵倒して参りましたので(笑)、
みなさんぜひぜひチェックしてくださいね*\(^o^)/*

nana_phot_20160604_1.jpg

今日のステージでは、レジェンドな先輩方とご一緒させていただき鳥肌の連続!!
今回水樹は「禁断のレジスタンス」と、
初めてスパロボシリーズに参加させていただいた、
無限のフロンティアEXCEED スーパーロボット大戦OGサーガ主題歌「UNCHAIN∞WORLD」、
そして出演者全員で「マジンガーZ」を歌わせていただいたのですが、
そこでまさかの水木一郎アニキとのダブルミズキコラボがっ!!
めちゃくちゃ楽しかったです~っっ♪♪♪
この日だけのスペシャルが沢山詰まった、スパロボらしい激アツイベント!
参戦してくださったみなさん、本当にありがとうございましたっっ☆☆☆

nana_phot_20160604_2.jpg

こちらは、ロビーにあったパイロットのプレートにて♪(笑)

nana_phot_20160604_3.jpg