本日はナタリーさんの企画で、
DREAMS COME TRUEの中村正人さんと対談して参りましたっっ!!
実は、ちゃんとお話させていただくのは今回が初めてで、大緊張でスタジオへ...!
まずは撮影からスタートだったのですが、
終始中村さんが楽しいお話をしてくださって、スタジオ中が和やかなムードに☆
一気に緊張がほぐれ、インタビューでは熱く深く、
曲作りやライブについてなど、たっぷりお話させていただきました!!
中村さんの音楽やライブに対する姿勢と、素晴らしい人柄に触れ、
益々大ファンになってしまいました(≧∇≦)(笑)
本当に貴重な機会をいただけて、幸せでした~っっ☆☆☆


nana_phot_20160516.jpg