本日は、半年ぶりの深愛グループ女子会を開催っ*\(^o^)/*
瀬戸麻沙美ちゃんと細谷佳正くんと3人のグループだったのですが、
昨年末から能登麻美子ちゃんが加わり4人にっ♪(笑)
実はそこで、水樹は麻沙美ちゃんの遅ればせながらの大学卒業祝いを
サプライズで企画して、まみっこと細谷くんにコッソリLINEしていたのですが...
「奈々さん!東京ドームお疲れ様でしたっっ!!」
...と、お店に着くやいなや麻沙美ちゃんから、巨大風船が手渡されビックリ!!

nana_phot_20160506_1.jpg

えっ?!!
何、何?!
しかも、ナネットさんになってるしっっ!!(笑)
実は、3人がサプライズで、
東京ドームお疲れ様&甲子園おめでとうのお祝いを
企画してくれていたようで...(T ^ T)
予想外の展開に動揺しまくり(笑)
普段サプライズを仕掛けるばかりで、され慣れてない水樹はオロオロ(笑)
嬉しいし恥ずかしいしで、咄嗟には上手く喜びを表現出来なかったけれど、
本当に本当に幸せでした(o^^o)
あ♪
もちろん、麻沙美ちゃんの卒業祝いもバッチリサプライズでお返ししましたよ♪

nana_phot_20160506_2.jpg

ダブルサプライズを知っていた、まみっこと細谷くんは、
麻沙美ちゃんと私を準備の段階から
終始微笑ましく見守ってくれていたのでありました(笑)
そう考えると余計に恥ずかしい~!(笑)
でも、本当に幸せで充実した女子会でした~っっ(≧∇≦)