「エゴアイディール」の作詞で悩んでいた時、
知人の紹介で出会った、詩人・大岡信先生の作品。
そのあまりにも自由で、幾重にも深く、軽快なのに繊細な言葉の世界に、
たくさんの衝撃を受け、私の中で色々なモノが解き放たれました。
その後、数時間であの歌詞は完成!
私にとって、とても大きな出会いでした(*^^*)
そこで、この気持ちを手紙にしたため、
完成したアルバムと共に先生にお送りしたんですo(^_^)o
そうしたら...なんと、大岡先生の奥様・深瀬サキ先生が、
先日の東京ドームライブに駆け付けてくださったんですっっ!!
まさか来ていただけるなんて...めちゃくちゃ感激でした(T ^ T)
そして、大岡先生から最新刊のプレゼントが...!!
本当に幸せでした(/ _ ; )
これからも魂を込めて、言葉を紡いでいきます!!


nana_phot_20160502.jpg