本日は、満を持して「LIVE GALAXY」の打ち上げが開催されましたっ(≧∇≦)
ライブ当日は取材やご挨拶、撤収作業などがあり、
キャスト陣やスタッフさんと、乾杯も、ゆっくり話すこともなく
三々五々に解散になっていたので、今日のこの日を心待ちにしていましたっ♪♪♪
美味しいご飯を食べながら、まだ一切編集されていない、
あの日会場でLEDモニターに映し出されていた、そのままの映像を観ながら、
オーディオコメンタリーばりにみんなで熱く語りまくり!(笑)
改めて、本当に愛溢れる幸せな時間だったと噛み締めておりました(*^^*)
次なる聖域、甲子園へ向けて、
更に気合いと結束力を高めるため、富士登山計画も遂に始動!
チーム一丸となって、約4ヶ月後の夢のステージを目指して頑張りますっっp(^_^)q


nana_phot_20160512.jpg