本日は、愛媛県新居浜市でのNHKのど自慢o(^_^)o
しかも、私が5歳の時に幼稚園のクリスマス会で聖誕劇を行い、
水樹奈々として初めて新居浜市でライブをやらせていただいた場所、
新居浜市市民文化センターでの開催!ということで、
この日を本当に楽しみにしていました(*^^*)
新居浜市は歌好きな方が多く、今回のエントリーは物凄い数だったようです!
今日は生放送ではなく収録というカタチになりましたが、
背筋が伸びる緊張感と共にノンストップでお届けするスタイルはいつもと同じ☆
出場者のみなさんの、家族や友人へのストレートな愛が詰まった、
パワフルで素晴らしい歌声に何度もジーン...(/ _ ; )
そして、朝早くから応援に駆けつけてくださったみなさんの温かな声に感激(T ^ T)
とても心が幸せになる、忘れられない時間になりました☆
みなさん本当にありがとうございました!!

nana_phot_20160417_1.jpg

nana_phot_20160417_3.jpg

そして、四国地方のみでオンエアされる、スペシャル番組も決定しましたっ(≧∇≦)
小学生の頃、遠足で訪れた滝の宮公園や、
禁断のレジスタンスのMV撮影で訪れた東平地区など、
縁のある場所を巡りながら色々なお話をしてきましたので、
こちらの放送もぜひぜひ楽しみにしていてくださいね(*^^*)

nana_phot_20160417_2.jpg