本日は、一旦AFTER GALAXYをお休みして...☆
今日はNHKさんの
「歌謡チャリティーコンサート」にお邪魔して参りましたっo(^_^)o
凄く緊張しましたが、
今回も素晴らしいアーティストの方々とご一緒させていただき、
とても耳が幸せな時間でした(*^^*)
そして、チャリティーコンサートといえば、オーケストラとの共演!
今回ももちろん、指揮は我らが藤野浩一さんっっ(≧∇≦)
藤野さんの、優しくもダイナミックな指揮により生まれる素晴らしい音に包まれ、
「ETERNAL BLAZE」を心を込めて歌って参りましたので、
みなさんぜひ放送を楽しみにしていてくださいね♪♪♪
会場に駆け付け、応援してくださったみなさん☆
本当にありがとうございましたっっ(o^^o)
こちらの写真は終演後、
藤野さん、木村弓さん、井上あずみさん、クリス・ハートさんとパチリ♪

nana_phot_20160415_1.jpg

実は今日のステージには、
GRACEシリーズに参加してくださっていたメンバーの方もいらっしゃって♪
収録の合間に藤野さんと色々なお話をしていたのですが、
GRACE3をやりたいね~という話題も...♪
何としても実現したいです~っっ*\(^o^)/

nana_phot_20160415_2.jpg