みなさんっ!!沢山の熱い感想をありがとうございますっっ(T ^ T)
想いのこもった言葉にジ~ン(/ _ ; )
更にパワーが湧き上がっておりますっっ!!

それではっ!
ライブ後恒例のアフターコーナー♪いってみたいと思いますっっ*\(^o^)/*
第1弾の本日は、舞台セット☆
実はこれまでにも、「ROCKET」や「UNIVERSE」など、
宇宙に関するコンセプトでライブを行ったことがあり、
それとはガラリと違うデザインにしたいと思っていましたo(^_^)o
銀河というと煌びやかな響きはありつつも、
色味的には黒やシルバーといったダーク調でクールなイメージが浮かぶのですが、
未来にある理想郷をイメージして、
全体的に白をメインに使った、明るく柔らかなデザインに仕上げました☆
今回、GENESIS、FRONTIERという二つのコンセプトを掲げたことで、
みなさんと一緒に成長してきた水樹銀河を体感していただきつつ、
これから先に広がる未来を一緒に夢見ていきたい!という想いを込めていて...☆
未来は誰にもわからないからこそ不安もあるけれど、
1つ1つの積み重ねが希望溢れるものに変わっていく...
そんな気持ちが詰まったステージになりました!

nana_phot_20160411_1.jpg

メインステージと花道には、すべてリフターが仕込まれていて、
宇宙の無重力空間を表現しましたo(^_^)o

nana_phot_20160411_2.jpg

リフター下には電飾があり、虹の光の階段をイメージしています☆

nana_phot_20160411_3.jpg

リフターはそれぞれ独立した動きをするので、
ステージの形がどんどん変わるようになっていて☆
1分1秒ごとに表情を変えていく銀河のイメージです(*^^*)
デザインから製作、そして建て込み、
更に本番中は物凄くシビアなタイミングが要求されるプログラミングまで、
全力で舞台を作ってくださった
舞台チーム、演出チーム、道具チーム、機構チーム、電飾チーム、特効チームに
感謝の気持ちでいっぱいです!!