幸せな食卓☆

2016.04.07

ギタリストでありながら、プロの料理人でもある
アニキこと市川さんが、お家で食べて♪と、
素晴らしく下準備が完了した鰯のマリネと、
鶏のモモ肉を持って来てくださいましたっ(≧∇≦)
骨が気にならなくなる魚の切り方、
鶏の美味しい焼き方をレクチャーしていただき、お家で実践っ!
まるでレストランのような素敵な仕上がりになりました~っっ*\(^o^)/*
やっぱり料理は、ひと手間かけることで格段に美味しくなるんですねっ!!

こちらは、鰯のマリネ~ナスとパプリカのラタトゥイユ添え♪
鰯の上にはパセリのソースを乗せています(*^^*)

nana_phot_20160407_1.jpg

こちらは、鶏モモ肉の小悪魔風♪
味付けは、塩こしょうのみ!
アニキが、オリーブオイルとニンニク、ローズマリーで、
しっかりと下ごしらえをしてくださっていたので、
めちゃくちゃ美味しくいただけました(o^^o)

nana_phot_20160407_2.jpg