2016.03.29

またやりたい~っっ(≧∇≦)

本日は、バカボンさんの番組「おに魂」にゲストとしてだけでなく、
パーソナリティーとしてもお邪魔させていただき、
3時間の生放送「おになな」をやらせていただきましたっっ(≧∇≦)
バカボンさんとのトークはもちろん、
みなさんからのメールがめちゃくちゃ面白くて!!
おに魂リスナーのみなさんの瞬発力と対応力の高さに脱帽!
本当に楽しかったです~っっ♪♪♪
バカボンさんとやらせていただいていた番組、
「ラジヲのおじかん」を聴いてくださっていたリスナーの方からも
沢山メールをいただき、めちゃくちゃ嬉しかったですっ!
聴いてくださったみなさん!メールを送ってくださったみなさん!
本当にありがとうございましたっっ*\(^o^)/*


nana_phot_20160329.jpg

奈々さん、こんにちは

「おに魂」ご出演、お疲れさまでした!
生放送、聴いていましたよ。
3時間まるごと生出演で凄く嬉しかったです。
奈々さんの声を生放送でたっぷりと聴けて、耳が癒されましたよ。

割と早く「なな魂」実現できましたね!
今回も色々なお話を聴くことができて良かったです。
番組ブログにアップされる写真を見て、スタジオの模様を想像しながら聴いていましたよ。
「却下されたギャラクシーな演出」のネタも面白かったですね(笑)
とても楽しくて、あっという間の3時間でしたよ。

長時間の生放送、本当にお疲れさまでした!
また近いうちに、「おになな」実現すると良いですね。

lancer7 | 2016年3月30日 13:20

奈々お姉ちゃんシャーーッス!\(≧◇≦〟)
生放送なラジオ!お疲れさまーっ!
ヽ( ≧▽≦)/
またいつか、生なラジオを、
楽しみにしております~♪(≧ω≦)b

奈々お姉ちゃん大好き正義くん | 2016年3月30日 13:21

奈々さん、シャッス!
The Nutty Radio Show おに魂の
生放送を聴いて楽しんだ、
確かに楽しかったです!
奈々さん、お疲れ様でした!

ck1988 | 2016年3月30日 13:24

奈々さんシャッス!
おに魂お疲れ様でした~、バカボンさんと奈々さんのコラボとてもおもしろいトークばかりで3時間があっという間に感じられました!

だんごもち | 2016年3月30日 13:30

奈々さんこんにちは。

昨日のおに魂、聴きましたよ。
前回はゲストとしての登場でしたが
今回は奈々さんがパーソナリティとして
「おになな」を3時間生放送という事で
たくさん奈々さんの声を聴くことができて嬉しかったです。
番組での様々なコーナーの合間に
色々な思い出話も聞けて良かったです。
自分もコーナーにメールを送らせていただきました。
3時間という長い時間でしたが
楽しい時間は本当にあっという間で
次はさらに長く聴きたいと思ってしまいますね。
奈々さんも言っていましたが、次は7時間の放送を期待しています(笑)

うみうし | 2016年3月30日 13:30

奈々ちゃんシャッス☆
ラジオおつカレー様でした☆

自分は聴けませんでしたが、バカボンさんと楽しくやれて良かったですね(*^^*)

ファンキーヒロ | 2016年3月30日 13:33

奈々ちゃんこんにちは
ラジオ聴かせてもらいました!
終始笑のたえない雰囲気で
昔から知るお二人といった感じでしたね
おつかれさまでした!

taka | 2016年3月30日 13:35

奈々ちゃん、こんにちは(^-^)/

おに魂のご出演、お疲れさまでした☆
仕事中でしたので残念ながら聴けませんでしたが、楽しい放送になられて本当に良かったですねっ☆
次は聴けたらと思うので、ぜひまたやって欲しいです☆

お写真、凄く素敵です~(*^^*)

tomo tomo | 2016年3月30日 13:38

奈々ちゃんシャッス!
「おに魂」3時間生放送お疲れ様でした!
一度でいいので奈々さんのラジオを聞いてみたいです!
どんな話がとびだしたのかとても興味があります!
あともう少しで3月が終わりますねまだまだ続くリハーサル頑張ってください!
お疲れ様でした!

M.O | 2016年3月30日 13:51

奈々さんシャッス!
「おに魂」パーソナリティ&ゲスト出演お疲れさまでした~!!
諸事情により生で聞けなかったのですが><
後日録音したやつを聞かせていただきます~!!

ヨッシー* | 2016年3月30日 13:58

奈々さん、シャッス!

長時間の生放送、お疲れ様でした。3時間のお話というのも奈々さんにとっては慣れてきてもおかしくないですよね。今までも幾度となくこのような収録ありましたし、まあ自分は途中でギブアップしたくなると思います。(笑)

No.7 堀内 佑次郎 | 2016年3月30日 14:05

奈々さんシャーッス!

今回はバカボンさんの番組にパーソナリティとして出演なさったのですねっ(*^_^*)
「おになな」…斬新な響きです(笑)
「おに魂」のリスナーの皆様の瞬発力と対応力の高さ…奈々さんが脱帽なさる程とは!(*_*)
これは負けてはいられませんねっ(笑)

ゴスペル | 2016年3月30日 14:14

奈々ちゃん、こんにちは☆☆☆

タズヒメです(≧∇≦)
「おに魂」ゲスト出演、そして「おになな」(笑)のパーソナリティー、お疲れ様でしたっ!
本当に3時間でしたね(笑)
すっごく楽しかったです~っ(*´∇`*)
Mの世界の時も思いましたが、やっぱり生放送のラジオって良いですよねっ
ラジオの向こう側で同じ時間を共有しているかと思うとテンションが上がってしまって、3時間があっという間でしたよ(*^^*)
また機会があったら「おになな」聴きたいですねっ(*´ω`*)

タズヒメ | 2016年3月30日 14:18

奈々さん、シャッス!

昨日の「おになな」
聴きましたよ(^o^)/

「おに魂」ゲストプラス
「おになな」を
3時間生放送ということで
耳が幸せでした(≧∀≦)

やはりバカボンさんとの
やり取りは楽しくて
大好きですo(^-^)o
今回はいつも以上に
笑わせていただきました!

クー | 2016年3月30日 14:27

奈々さん、こんにちは!
「おに魂」でのパーソナリティー、ゲスト出演、お疲れ様です!!
私も聞いてましたよ~\(≧v≦)
奈々さんとバカボンさんの昔のお話に始まり、
マル決でのリスナーの皆さんの回答やお話など凄く面白かったです。
私もマル決を送らせていただき、残念ながら読んでいただくことはできなかったのですが、他の皆さんのNASAや種子島など面白かったです。
また機会があれば、読んで頂けるような奈々さんに笑ってもらえるような面白い回答を出してみたいです。
三時間におよぶ生放送、お疲れ様でしたm(_ _)m

ツナヨシ | 2016年3月30日 14:34

奈々さんシャッスッ!!!(≧▽≦)/

おに魂、残念ながらリアルタイムでチェックできませんでしたが、ゲストでありパーソナリティーとして3時間まるごとおになな生放送、実現したんですね♪おめでとうございますっ!!!(≧∀≦)/
なんとラジヲのおじかんを聴いてくださっていたリスナーの方からも沢山のメールをいただいたんですね♪
まさにメールと電波で繋がっている絆を感じますね☆彡
バカボンさんとのトークやリスナーのみなさんからのメールも面白く楽しい3時間、次もまたおになな、実現すると良いですね♪(^-^)/
おに魂=おになな生放送、お疲れ様でしたっ!(^▽^)/

ムウ☆ | 2016年3月30日 15:00

奈々さんシャッス!!

「おに魂」ならぬ「おになな」
出演お疲れ様でした。
バカボンさん、リスナーのみなさんと
楽しい時間を過ごされた様ですね!

よしよし | 2016年3月30日 15:22

奈々さ~ん。

おになな聴きましたよ~。
バカボンさんとのトークが息ぴったりで楽しい放送でした。3時間があっという間でしたね。
奈々さんもたくさん笑っていて楽しそうでしたね。
時々ゲストMCで出てほしいですね。スマギャンやMの世界とはまた違う奈々さんの感じがよかったですよ(^-^)/

yuyu | 2016年3月30日 15:31

奈々さん、こんにちは☆

「おに魂」3時間生放送、お疲れさまでした!
昨日はお仕事の後、お出かけをしていて、
途中から聴かせていただきましたよ~(*^-^*)
お2人の息の合った楽しいお話に、
あっという間にエンディングがっっ(;_;)
3時間という長丁場、本当にお疲れさまでした☆
長い時間、奈々さんの声が聴けて耳が幸せでした♪♪笑

muck | 2016年3月30日 15:43

奈々さんシャッス!!

おに魂の3時間の生放送お疲れ様でした!
自分は聴けませんでしたが
バカボンさんととても貴重な時間を過ごされたようで^^*
今回のお写真もとてもいいですね( *˙ω˙*)و

いよいよ、今週末から4月に突入しますね!
なんだか早いものであっもいう間って感じがします!
あと2週間ちょいでGALAXY本番だって考えると楽しみです((o(。>ω

GALAXYのリハ等も大詰めで大変だとは思いますが体調にはお気を付けて本番までの時間を過ごしてください!

fate,MN | 2016年3月30日 16:17

おはようございます♪~(゜◇゜)ゞ

奈々姫☆バカボンさんの番組「おに魂」ゲスト&パーソナリティー参戦♪♪お疲れさまでした!!o(^o^)o
今日の写真☆めちゃくちゃグッとですね♪~奈々姫☆(゜∇^d)!!

では~(^з^)-☆

あべっち | 2016年3月30日 16:38

奈々さん、「The Nutty Radio Show おに魂」生出演お疲れ様でした!!

koi | 2016年3月30日 16:38

奈々さん「おに魂」生出演お疲れ様でしたっ!!!

3時間「おになな」をやったんですか、とても楽しかったようですね。

放送を、関東圏しか聴けないのが、本当に残念です。

楽しくお仕事できるって、本当に幸せなことだと思います。

また、「おになな」できるといいですね。

くうかい | 2016年3月30日 16:44

 奈々さん、シャッス!!

 ラジオ番組の「おに魂」にゲストとして参加されたのですね~♪♪♪\(^o^)/

 奈々さんにとってのラジオ師匠でもある!?バカボンさんの協力もあり、「おになな」のパーソナリティーとして生放送で3時間も参加することが出来て良かったですね~♪( ≧∀≦)ノ

 以前にゲスト出演された時からやってみたいと奈々さんも仰っておられましたが、思った以上に早く実行するチャンスが訪れて何よりです~♪(*^^*)☆☆☆

 私も「ラジヲのじかん」の放送をタイムリーで聞いていた古参リスナー(笑)ですので、どんな内容だったのか?気になっている&絶対に面白かったハズ!?ですから、何としても聞いてみたいものですヨ!!(≧▽≦)

 名古屋にある『あの人形』の衣装が一新されて、「日本一の星空」というイベントのPR用にリニューアルされた!?そうですので、LIVE GALAXYに参戦するバス移動前に記念撮影をしたいと思っております!!(^o^ゞ

(略)イデップ | 2016年3月30日 17:02

奈々さん、シャッス!

バカボンさんの番組「おに魂」への出演、お疲れさまでした!
今回はゲストだけではなく、パーソナリティーとしても参戦されてましたね(*^-^*)
リスナーの皆さんからのメールの瞬発力と対応力の高さに脱帽されたんですね
バカボンさんとされていた番組、「ラジヲのおじかん」を聴いてくださっていたリスナーの方からも沢山メールが来てよかったですね

悠 | 2016年3月30日 17:13

奈々さんシャッス

「おに魂」生出演おつかれさまでした!!

次世代の無限究極神・ネオ・ギャラクシー・インフィニテイーアルティメットゴッド | 2016年3月30日 17:22

奈々さんシャッス~(^o^)/
「おに魂」ゲスト&パーソナリティご出演お疲れ様でしたっ!
去年のおに魂出演の時に話していた
楽しいことやりたいというお願いが実現しましたね☆☆☆
なんとパーソナリティとしても出演があって嬉しかったですっ!
本当に楽しくて時間があっという間に過ぎました~(^-^)

NANA CLIPS 7 の発売を迎えるところで
奈々さんのラジオが聴けて本当に嬉しいです~♪
これも奈々さんを迎えてくださる番組があるからこそですね!
バカボンさんとおに魂スタッフのみなさんに感謝です☆☆☆
奈々さんのラジオをもっともっと楽しみたいと思います(^-^ゞ

レオンハート | 2016年3月30日 17:25

奈々ちゃんシャッス!
3時間の生放送お疲れさまでした‼(о´∀`о)沢山のメールうれしいですよね!

シャチホコオヤジ | 2016年3月30日 17:28

奈々さん、シャッス!

3時間のおになな面白かったです!3時間があっという間に過ぎていって、またおにななやって欲しいですっ(≧ω≦)b

フリーダム | 2016年3月30日 17:49

奈々姫(* ̄∇ ̄)ノシャッス!!


おになな3時間お疲れ様でした!
( ̄▽ ̄)ゞ


最後まで聴いてましたよ♪♪


メールはどれも面白かったですね!どれかが意外と実現しちゃう日もなんて思ってました(笑)


それでは奈々姫此れにて( *・ω・)ノシ

七聖の騎士 | 2016年3月30日 17:52

シャッス!!

奈々さんラジオ3時間生出演お疲れさまでした!

1時間遅れて21時から聞いていました
いや~面白いですね!
今度は7時間生出演出来たら良いですね!

(*≧∀≦*)

t | 2016年3月30日 18:04

奈々さんシャッス!
お疲れさまです!

★魔法使い★ | 2016年3月30日 18:26

奈々さん、こんばんは。
楽しそうですね!!
リスナーの皆さんが羨ましい!!

234MAN | 2016年3月30日 18:32

奈々さんシャッス!!

「おに魂」パーソナリティお疲れ様でした!
やっぱりラジオは良いですねo(^▽^)o

がっきー | 2016年3月30日 18:41

シャッス!

おに魂お疲れ様でした♪
残念ながら聴けませんでした(ToT)
めちゃくちゃ楽しい時間になったんですね☆
何よりですー(*^^*)

里菜@kureyuri | 2016年3月30日 18:42

奈々さん こんばんは。

「おに魂」出演お疲れ様でした。
自分は聴く事ができませんでしたが、
楽しい時間になって何よりです♪

経宏 | 2016年3月30日 18:54

奈々ちゃんシャッス!

聞いてましたよ〜!
奈々ちゃんホント笑いすぎてて
超面白かったです!!

バカボンさんが言ってた、
ちっちゃいナネットさんをひき連れた
『親子deナネットさん』
次回本当に作ってほしい〜!!
前向きにご検討をお願いします!!!

ぶーさん | 2016年3月30日 19:09

奈々さん、こんばんは!!(*^◯^*)
『おに魂』の出演、お疲れ様でした!!(((o(*゚▽゚*)o)))
ゲストだけでなく、何と!バカボンさんとパーソナリティを務めてらっしゃったのですね!!(*^^*)
3時間のトークお疲れ様でした!!m(_ _)m

上野ちゃん | 2016年3月30日 19:11

奈々ちゃん、シャッス!

昨日は「おに魂」の出演お疲れ様でした~!
生放送3時間で「おになな」をリアルタイムで聞きましたが
めっちゃ面白かったです(≧ω≦)ノ
バカボンさんとのトークはやっぱ最高ですね(*´∀`*)
マル決でのリスナーの投稿がどれも面白かったり、
奈々ちゃんのトマト克服した話もラジオで聞けて良かったです!
3時間もあっという間に感じる程でしたが機会があれば
奈々ちゃんもやりたいって言ってた7時間ラジオが実現するといいなって願ってますw

涼っち | 2016年3月30日 19:46

シャッス
おに魂生出演おつかれさまです^^
今回は、ゲストとしてだけじゃなくパーソナリティーも務めたんですね 大活躍ですよ
バカボンさんの前でパーソナリティーとして成長した奈々さんを見せれてよかったですね
でわノシ

乙カレー3 | 2016年3月30日 20:28

奈々ちゃん、こんばんシャッス!

聞きたかったです!(>_<)

つ~じ~ | 2016年3月30日 20:53

シャッス!!
おに魂ご出演お疲れ様でした。
残念ながら遅くまで仕事をしていたので、聞くことができません
でした。
バカボン鬼塚さんとは長いお付き合いですので、ラジオ出演は
奈々さんにとって嬉しいことですね。
また機会があれば、ぜひ出演して下さいね。
その時は聞き逃さないようにしたいと思います。

新居戸 八郎 | 2016年3月30日 20:58

奈々さん、シャッス

「おに魂」にご出演、お疲れ様でした!
とても楽しそうな内容で
聴きたかったですが、聴けなかったので
とても残念です⋯
しかし、奈々さんが楽しくトークが出来たのならば
それはとても良い事ですよ♪

雷斧 | 2016年3月30日 21:07

~ おになな。 ~・・・シャッス☆彡
・・・なんかとっても楽しそうですね、ななさん! ☆^^★
あっという間の3時間だったでしょうね、お疲れ様でしたっ!

ななま♪ | 2016年3月30日 21:17

シャッス!!奈々さん!!

おに魂への出演、お疲れさまです(≧∇≦)
ラジオでは素な奈々さんがいて、テレビでは奈々さんがナレーションする番組が流れていたので、昨日はとても耳が幸せでした(≧∇≦)

本当に3時間があっという間で、とても楽しい時間となりました(≧∇≦)
まさかボツになった企画がニアピンだったのも驚きましたし、奈々さんの曲が流れるたびにテンション上がってました(≧∇≦)

ではでは、お疲れした~

永遠の炎 | 2016年3月30日 21:18

奈々さん、こんばんは('◇')ゞ

ラジオの生放送☆めちゃ楽しかったようですね♪
3時間、笑って喋って大興奮の時間に
いい気分転換になったのでしょうね♪
笑い過ぎて腹筋もよじれ鍛えられたのでは?(笑)
残念ながら放送を聴くことが出来ませんでしたが
奈々さんの楽しそうな笑顔とブログのコメントで
本当に素敵な時間だったことがわかりますよぉ♪
楽しい模様を届けてくれて奈々さん♡ありがとう(´▽`)‼

zin | 2016年3月30日 21:45

奈々さんシャッス♪
「おに魂」ご出演、お疲れさまでした(^^)
バカボンさん、リスナーのみなさんと
楽しい時間を過ごされた様で最高の日になりましたね(^_^)

♪祝福の歌姫様へ♪ | 2016年3月30日 22:06

奈々さん 、シャッス (^O^)/

早く も 願い が かなった 、「 おに 魂 」 特別 編

「 おに なな 」 生 出演 、おつかれさま でした!

いやー 、聴いて いる 、こちら の 方 も

とっても 楽しかった ですし

おふたり の 気心 知れた トーク に

ほっこり しました (*^-^*)

ぜひとも 、また

「 おに なな 」 やって くださいっ (≧ω≦)b

NANA NET 2861 | 2016年3月30日 22:07

奈々さんこんにちは\(^o^)/
おに魂お疲れ様でした☆☆☆
おにななが出来て良かったですねo(≧ω≦)o
3時間でもあっという間に過ぎそうですね!!
またおにななが出来ると良いですねっ(^o^)/
その日を心待ちにしています\(≧▽≦)/

シラタマ | 2016年3月30日 22:51

奈々さまシャッス! お疲れさま。

k.d | 2016年3月30日 22:54

奈々ちゃんシャッス!

おに魂お疲れ様でした!聴きましたよ〜*\(^o^)/*

GALAXYネタはめっちゃ腹抱えて笑ってましたwww

三嶋さんがチャリ漕いでかごに奈々ちゃん乗るっての一番ウケましたwww

有名な映画のワンシーンですねwww

是非やって頂きたいと思いましたが自転車は却下されたとのことで残念w

後10日くらいで東京ドーム公演ですね!
すごーくドキドキしながら奈々ちゃんに会えるのを楽しみにしてます!!!

ジャス姐 | 2016年3月30日 23:06

ぜひまたお願いします!

シャッス!奈々さん。

「おになな」お疲れ様でした~~!!
もちろん、生で聴かせていただきました~~!!
これを聴き逃してはならぬ!と、朝からそわそわしてました!(笑)
そう、ゲストとしてだけではなく、パーソナリティーとしてお邪魔と言う事で、
3時間の生放送最初から最後まで出演!
ほんとお疲れ様でした~&ありがとうございました~~!!
前にお邪魔した時もそうでしたが、バカボンさんの番組の時の奈々さんって、
いつもとはまた違った雰囲気で、楽しませていただきましたよ~!
お写真にもありますが、番組ブログのお写真もすっごい嬉しそうな笑顔で、
当時のラジオを聴いてない身としては、少しジャラシーを、、、(笑)
って僕の事はほっといて、
バカボンさんのトークからリスナーさんからのメールと、
楽しくて、3時間があっという間でしたね!
またぜひお願いしたいですね!!
あ~奈々さんかわいい~~~!
そうだ、書き忘れてましたが、東京ドーム公演のチケット!
めっちゃいいですね!!
観た瞬間、招待状?って思っちゃいました!(笑)
そこに写る奈々さんも素敵で僕の心は奈々さん一色ですよ~~!
大好きですよ~~!早く会いた~い!

ではでは 明日もご安全に!

岡田 純哉(38) | 2016年3月30日 23:17

奈々さん こんばんわ

は~い♪ 奈々さん「おになな」楽しく、
拝聴させていただきました(笑)(笑)
いや~ほんと、あっというまの3時間で♪
奈々さん、楽しかったですよね~っっ♪♪♪ すごく笑いました♪
さらに奈々さん私さきほど、ごばんめのコをおうぼいたしました。
いや~ほんとおもしろかったのでまた聴きたいですっっ(≧∇≦)
今日のお写真の奈々さん、はにゃ~お洋服かわいいです~♪
すごく好きな感じでごさいますよ(笑) 奈々さん、カワイイ(笑)
今宵も奈々さんの笑顔にたくさんのパワーをいただいておりますよ
奈々さんいつも、本当にありがとうございますっっ*\(^o^)/*

サムサム | 2016年3月31日 00:03

奈々ちゃんシャッス(^o^ゞ

「おに魂」出演おつかれさまです( ̄∇ ̄*)ゞ

せっかくの3時間生放送なのに関東圏の人しか聴けないのが残念です~(´・ω・`)

とりあえず今回はゲストとしてだけでなく、パーソナリティーとして「おになな」をやらせてもらったんですね(≧∇≦)

みんなの感想を見ただけでも本当に楽しかったんだなぁってのは伝わってきましたよ~(゜∇^d)

いつか、唯一この地域でも聴けるスマギャンでも生放送とかしてもらえたらいいのにな~…なんて(。-∀-)(笑)

ガイガン | 2016年3月31日 00:04

奈々ちゃん「おに魂」お疲れ様でしたー!(^-^)/
鬼奈々!?∑(゚Д゚) 奈々ちゃんは確か桃太郎だったんじゃ・・・?
自分のところでは聴けないので残念でしたがとても楽しめたようで
良かったですね♪
違ってたらスミマセン、5年前の東京ドームを3㎝浮かすぞ!の
お話はこちらの番組で出たことでしたっけ?(^-^;)
今回はまぁ当然7㎝ですよね?(笑)

ミドルブリッジ | 2016年3月31日 00:05

奈々さん、シャッス!!!
バカボンさんの番組「おに魂」への出演、お疲れ様でした。
生放送で、しかも3時間・・・。
なかなかに長丁場のお仕事でしたね。
普段のラジオ「スマギャン」や「Mの世界」は30分の収録ですから、凄く長く感じたかもしれませんが、話し込むとそうでもないものでしょうか?

本当にお疲れ様でした。

カケル | 2016年3月31日 02:50

シャッス!
おはようございます、奈々さん
「おに魂」出演、お疲れ様でした
俺は聴けなかったので残念でした…でも素敵な番組になって何よりでした

それではお忙しいなか朝早くすみませんでした
本日も体調に気をつけてお過ごし下さいませ
今日も1日、大好きな奈々さんが笑顔で過ごせますように…


JOE | 2016年3月31日 06:34

「おになな」良かったですね♪
楽しい時間を過ごされたみたいで良かったです^^

ひお | 2016年3月31日 06:48

奈々さん、おはようございますー
おに魂さんに生放送の出演、お疲れ様でした!!
バカボンさんとも長いですね♪
「おになな」という名前は新鮮で強烈です!
そういえば、奈々さんの服も春仕様になりましたね♪

えるぽ | 2016年3月31日 06:55

奈々さん、「おに魂」生放送のご出演お疲れ様でした!
うぅ~リアルタイムで聴きたかったぁ(><) 録音はしてあるのでライブグッズ先行販売に並ぶ時に聴かせていただこうかな^^

ネッコー | 2016年3月31日 08:19

奈々さん、こんにちは!

ラジオ聴きましたよ!
生放送ということで、いつもの奈々さんのラジオとは違って緊張されたんじゃないでしょうか?
とはいえ、ラジオから聴こえてきた奈々さんの声は楽しそうでしたけど。

自分はラジオに馴染みがなくて、奈々さんの番組を聴き始めたのも2~3年前というくらいです。
今はスマホでも聴ける局もあり、今回はちょうど帰宅時間と合っていたので、電車などで聴いてました。

バカボンさんとは古いお付き合いだったんですね。
奈々さんとの懐かしのエピソードとかは、自分にとって新鮮で面白かったです。

奈々さんは生放送の番組を持つのは大変そうですが、どなたかの番組にお邪魔する機会は増やしてもいいかもしれませんね。

もっちー | 2016年3月31日 09:08

なな魂3時間生放送されたんですねp(^_^)q
奈々さんの私服、春らしくなってますね(^^)

ヒロ | 2016年3月31日 10:21

奈々さん、シャッス!!

バカボンさんの番組「おに魂」ご出演お疲れ様でした。


ゲストとしてだけではなく、パーソナリティーとしても参加されたのですね。

3時間の生放送めっちゃ楽しかったです。

エクスプレス | 2016年3月31日 12:30

奈々ちゃん シャッス

おに魂パーソナリティお疲れ様です。
とても楽しい3時間になったのですね。

永野 正剛 | 2016年3月31日 12:44

番組、とっても楽しく聞いてました♫

一人で聞いてたのですがもう面白くて面白くてばくしょうしちゃいました(//∇//)

奈々さんもとっても笑ってて、とても楽しい時間でした(#^.^#)

T.Mちゃん | 2016年3月31日 18:52

遅くなりましたが、3時間の生放送お疲れさまでした。(*´ー`*)

おになな最高でした(●´∀`●)
半年と言わずまたすぐにでも出演してほしいです(。>ω

残念ながらネタの方は読まれなかったかのですが、最後の最後にゲストツイツイで奈々さんに選んでいただけたのでとっても嬉しかったです(≧∀≦)

いつの日か奈々の海女さん姿を見れることを楽しみにしておりますヾ(≧∇≦)

もりまっこり | 2016年3月31日 23:06

奈々さん、シャッス。
おになな、お疲れっした。
本当におにちゃんとなら、3時間はあっという間でしたね。
ネタハガキで色々ボツ案が出てましたが、実際のライブではどんな演出があるのか、大いに楽しみにしてます(^o^)/

黒いサウスポー | 2016年4月 2日 18:57

奈々さん、シャッス(*´ェ`*)
「おに魂」のご出演、お疲れ様でした(*´ω`*)
面白い投稿メールがたくさん集まり(*´艸`*)
賑やかで楽しい番組ができたのですね。
ラジオの師匠に良い恩返しなったご様子で
何よりです(*´ェ`*)

くーろ | 2016年4月12日 10:05

【コメントを投稿する】
  • お名前の欄は必ずご記入ください。(H.N可)
  • このブログに対するコメントは運営側が公開を承認するまで反映されません。
  • 以下の内容を含むコメントに関しましては非公開とさせていただきます。
    • 個人や団体に対する誹謗中傷
    • 公序良俗に反する書き込み
    • 住所や電話番号、メールアドレス等の個人情報
    • 宣伝、勧誘行為
  • 同一記事への複数投稿はご遠慮ください。
  • 「ブログコメント」の範囲に収まらない長文投稿や内容によっては、運営側で編集させていただく場合もございます。
  • 編集、非承認対象となったコメントに関しまして、その理由をお伝えすることはできません。
    あらかじめご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
  • 絵文字、環境依存文字、半角カナ、コメントタグなどは正しく表示されません。ご使用はお控えください。
  • 英語と日本語以外の言語でのコメント投稿の場合、正しく表示されない場合がございます。
    こちらで翻訳、編集させていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。