本日は、バカボンさんの番組「おに魂」にゲストとしてだけでなく、
パーソナリティーとしてもお邪魔させていただき、
3時間の生放送「おになな」をやらせていただきましたっっ(≧∇≦)
バカボンさんとのトークはもちろん、
みなさんからのメールがめちゃくちゃ面白くて!!
おに魂リスナーのみなさんの瞬発力と対応力の高さに脱帽!
本当に楽しかったです~っっ♪♪♪
バカボンさんとやらせていただいていた番組、
「ラジヲのおじかん」を聴いてくださっていたリスナーの方からも
沢山メールをいただき、めちゃくちゃ嬉しかったですっ!
聴いてくださったみなさん!メールを送ってくださったみなさん!
本当にありがとうございましたっっ*\(^o^)/*


nana_phot_20160329.jpg