じゃじゃんっ♪
こちらの缶バッジたち...鬼退治後、
婚活をすると言って飛び立って行ったキジが、
二次元にドップリ染まって帰ってきた際、
カバンにビッシリ付けていたモノなんですっ♪
実は、絵の得意なライブ制作スタッフさんが
描いてオリジナルで作ったモノなのですが、
何がモチーフになっているかわかりますか(o^^o)?
そうですっ!
初めての東京ドーム公演「LIVE CASTLE」KING'S NIGHTの
オープニングで着ていた王子様衣裳なんですっ*\(^o^)/*
「うたのキングさまっ♪」という架空の作品のキャラクター、ミズキくんです(笑)
このまま保管...だと寂しいので、
ウチのファンクラブキャラクター・ななちょもから、
何か提案があるみたいですっo(^_^)o
みなさん、「S.C. NANA NET DIARY」をチェックしてみてくださいねっ♪


nana_phot_20160311.jpg