本日は「シンフォギアライブ2016」2日目っっ!!
シンフォギア初の全編ライブでの構成、
そして2日間に渡るイベント...
全力で絶唱する装者のみんな、全力でサポートしてくださったスタッフのみなさん、
そして共に全力絶唱&全力で受け止めてくださった適合者のみなさんの
熱い厚い気持ちに、何度も鳥肌&感動!
キャラクターと気持ちが最高潮にシンクロし、
舞台裏でみんなのパフォーマンスを見ている時も、ステージ上でも、
何度も泣きそうになりました(T ^ T)

この作品に巡り会えて、
装者のみんなと部活動のように熱く刺激的な時間を過ごせて、
子供のようにピュアで情熱的で探究心の塊のような
チームシンフォギアスタッフのみなさんと楽しい時間を作ることができて、
そして愛情深い適合者のみなさんに出会えて、最高に幸せです!!

そしてイベントラストには、まさかの4期&5期同時発表っっ!!!
チームシンフォギア気合い入りまくりですっっ!!!
次はどんな敵が現れるのか、どんな激アツ曲たちが待っているのか、
そして翼さんの衣裳の露出度はどうなるのか(笑)...
緊張&楽しみにしながら、収録の始まりを待ちたいと思いますp(^_^)q
参戦してくださったみなさん、
会場へ向けフォニックゲインを高め送ってくださったみなさん、
本当にありがとうございましたっっ!!
これからも、シンフォギアをよろしくお願いしますっっ!!!

nana_phot_20160228_1.jpg

こちらは、オープニング衣裳☆
日笠陽子ちゃんと、星天ギャラクシィクロスのイメージで作ってもらいました*\(^o^)/*

nana_phot_20160228_2.jpg

こちらは、ソロパート&高垣彩陽ちゃんとのデュエット&悠木碧ちゃんと彩陽ちゃんとの3人曲&全員曲での衣裳☆
実はお腹部分がスケスケで、隠れセクシーな衣裳でした(笑)