こちらは、77人斬りの真っ最中、
キジ役のかおりちゃんが乱入し、自撮り棒で撮影していた写真(笑)
約200手、100メートルの花道を走りながら、一刀から二刀流へ、
途中海賊から奪った槍に持ち替え、また二刀流へ...と、
ノンストップで切り続けても約10分に渡る大立ち回り。
斬る場所、技を繰り出す場所がすべて決まっていて、
スタジオでの稽古とはまるで違う距離感に最初は大パニック(>_<)
体力、集中力、記憶力勝負の大チャレンジでしたが、
アクションチームの皆さんの丁寧な指導とサポート、
そして乱入して応援してくれた一座メンバー&みなさんのパワーで
無事に完走することが出来ました!!
本当にキツかったですが、めちゃくちゃ楽しかったですっっ(≧∇≦)
こちらは、スタジオ稽古での写真☆

nana_phot_20160204_1.jpg

そして、こちらが同じシーンの本番中バージョン(笑)

nana_phot_20160204_2.jpg

アフターコーナーは、これにて終了ですが、
また色々な裏話をラジオなどでお話ししたいと思います~*\(^o^)/*
お付き合いいただき、ありがとうございましたっ(o^^o)