水樹、本日36回目のバースデーを迎えました~っっ*\(^o^)/*
みなさんから、たくさんのお祝いメッセージをいただき、
本当に本当に嬉しいですっっ(≧∇≦)
今朝PON!にお邪魔した際、岡田さんに微妙な反応をされてしまった(笑)、
いわゆるアラフォーと呼ばれる年齢に突入しましたが、
益々パワフルに、より充実した時間を過ごせるよう、
すべてにおいて楽しみながら頑張っていきたいと思いますっo(^_^)o
そして今日は、「LIVE ADVENTURE」BD&DVDのバースデーでもありますっっ☆☆☆
暑い厚い熱い夏の大冒険!
ぜひ映像でも、たっぷり堪能していただけると嬉しいですっ♪♪♪

nana_phot_20160121_1.jpg

こちらは、今日Mの世界ヲタッフさんからいただいた、
生クリームフワフワのケーキ☆☆☆

nana_phot_20160121_2.jpg

そして、こちらも今日、満天☆青空レストランのスタッフの皆さんからいただいた、
珍しいパープルのケーキ☆☆☆
めちゃくちゃ女の子らしくて可愛いデザインにキュンキュン♪♪♪

nana_phot_20160121_3.jpg

みなさんのお心遣いと温かな愛に、本当に感激した1日でした(o^^o)

PON!を観てくださったみなさん、
寒い中スタジオまで駆け付けてくださったみなさん、
本当にありがとうございましたっっ(*^^*)
素敵な年女イヤーにするぞ~っ☆☆☆