実は昨夜、チーム水樹に
サプライズ誕生日パーティーを開催していただきましたっ(≧∇≦)
集合場所はもちろん、何をするか全く知らされないまま、
とにかく暖かい格好で、スカートは履いて来ないでください!
とだけ伝えられ、お仕事終わりでマネージャーさんに誘導された水樹。
連れられ辿り着いた場所は...なんと、カート場っっ!!
想像もしていなかった展開にビックリ!!
しかし呆然とする間もなく(笑)、
すぐさまチーム分けされ、タイムアタックがスタート!
カートに乗るのは久しぶりでしたが、
ハンドルを握った瞬間スイッチオン(笑)
茂木を爆走した熱い記憶が蘇り、しょっぱなからアクセルベタ踏みっ!
この音、この風、この重さ!!ひゃっほぉぉ~いっっ♪♪♪
水樹、風になりました(笑)
しかし、ヤンチャな男性陣には敵わず、
残念ながら表彰台には上がれませんでしたが、
最高に刺激的で楽しい誕生日パーティーになりましたっ☆☆☆


nana_phot_20160129.jpg