本日は、NHKのど自慢にお邪魔して参りました~っo(^_^)o
今回も、全力で真っ直ぐな想いを伝える、
素晴らしい出場者のみなさんの歌に感動っ!
温かい絆を感じる、のど自慢!やっぱり大好きですっっ☆☆☆
水樹は今回、「SMASHING ANTHEMS」から「コイウタ。」を初披露!
生放送&新曲初披露で、めちゃくちゃ緊張しましたが、
会場のみなさんと出場者のみなさんの温かい声援で、
私も全力で歌うことが出来ましたっ(o^^o)
アトラクションでは、「エデン」と、
小学2年生の頃、地元ののど自慢でよく歌っていた、
坂本冬美さんの「あばれ太鼓」という思い出の曲を歌わせていただきましたっっ!
会場に駆け付けてくださったみなさん!テレビの前で応援してくださったみなさん!
ありがとうございましたっっ☆☆☆

nana_phot_20151101.jpg