水樹、チェリーボーイズと共に、
NHKさんのThe Coversにお邪魔して参りました~っ*\(^o^)/*
実は収録が行われたのは、先週水曜日☆
すべての曲が今回オリジナルアレンジということで、
西武プリンスドームの翌々日にはリハーサルが行われていて、
メンバーとまだまだツアーが続いているような気分で嬉しいねと話していました(笑)
今回水樹は、美空ひばりさんの「悲しき口笛」、
中森明菜さんの「セカンド・ラブ」の2曲をフルコーラスでカバー、
そして「エデン」を歌唱!
初めてお邪魔する番組、
そして名曲をカバーさせていただくということで大緊張っっ(>_<)
全力で魂込めて歌わせていただきましたので、
みなさんぜひぜひチェックしてくださいねっっ☆☆☆


nana_phot_20150928.jpg