やって参りましたっ!ライブ後恒例のアフターコーナーっっ*\(^o^)/*
冒険を共にした相棒たちを、たっぷりご紹介したいと思いますっo(^_^)o
第1回目の本日は、舞台セットっ!

nana_phot_20150920_1.jpg

今回のテーマ、ADVENTUREが決まった瞬間に頭に浮かんだのが、
赤土にゴツゴツした岩山、吊り橋や生い茂る緑、そして古代遺跡...という、
インディジョーンズのような世界観☆
ぜひこれをセットにすべて組み込みたいっ!という、
恒例の水樹の無茶なお願いに(笑)、
舞台チームが全力で応えてくださいましたっっ(≧∇≦)
図面を見た時からワクワクが止まらなくて、完成版を見た時には鳥肌っ!!
まるでテーマパークのようなステージに、大興奮でしたっっ☆☆☆
今回も最高にカッコイイステージを作ってくださった、舞台チームのみなさんっ!
本当にありがとうございましたっっ!!


nana_phot_20150920_2.jpg

nana_phot_20150920_3.jpg