チーム水樹、徳島初上陸っ!
子どもの頃から、パパの歌のレッスン教室やイベントなどで、
よくお邪魔していた徳島☆
たくさんの思い出があるこの地に、
今度は水樹奈々としてライブチームと共に訪れることができ、
めちゃくちゃ嬉しかったです(*^^*)
今夜はついにアリーナモード最終日っ!
アスティとくしまはアリーナでありながら、
まるでホールのような距離感の会場で、
ギュッと濃縮したエネルギーが会場中に広がり、
最高にアグレッシブなステージにっ*¥(^o^)/*
さらに、チェリーボーイズ・ドラムのアベサマこと、
阿部薫さんの衝撃写真も登場し、
笑いの絶えない笑(ショー)タイムになりましたっ!
...きゃ~!私もこのツアーで
完全にダジャレがクセになってる~っ(>_<)(笑)
楽しい時間を一緒に作ってくださったみなさん!
本当にありがとうございましたっっ♪♪♪
さあ!いよいよADVENTUREツアーも、
残すところ西武プリンスドームのみっ!
笑顔溢れる最高のフィナーレを迎えられるよう、
気合い入れて行きますっっ☆☆☆


nana_phot_20150912.jpg