一年越しの想いを乗せて、やって参りました山口っっ!!
ギリギリまでの雨予報を覆し、本日は見事な晴天っ*\(^o^)/*
煌めく青空と太陽に見守られながらの今宵のステージは、
温かくて優しくて、そしてもちろん激アツで!
最高に楽しい時間になりましたっ♪♪♪
やっぱりホールは、みんなとの距離が近くて嬉しいっっ(≧∇≦)
ダブルアンコールでは、去年歌う予定だった、
LIVE FLIGHTを象徴する「ミラクル☆フライト」をみんなで歌えて、
本当に幸せでしたっっ!!
参戦してくださったみなさん!本当にありがとうございましたっっ☆☆☆
神様さえ知らないようなワクワクする甘い夢、
ウキウキする旅はまだまだ続くっっ♪♪♪

それにしても、まさか今日ママが楽屋に出現するなんて...!
サプライズ女王水樹も、ママにはかないません(笑)


nana_phot_20150822.jpg