美味しい地のモノで、しっかりパワーチャージして迎えた愛知2日目っ!
今日も最高に熱く弾けて参りましたっっ(≧∇≦)
実は今日で、チェリーボーイズ・ドラムのマーチンこと松永俊弥さんと、
今回から加入した新メンバー、ベースのとっつぁんこと徳永淳さんが、
このADVENTUREツアーの千秋楽を一足先に迎えるということで、
演奏&パフォーマンスではもちろん、
ダジャレでもしっかり足跡を残していただきましたっ!(笑)
ダジャレ...水樹も地道に頑張っているのですが、
一向にウケる気配がありません(笑)
心が折れそう~っっ(T ^ T)(笑)
今日も笑顔溢れる幸せな時間を一緒に作ってくださったみなさん!
本当にありがとうございましたっっ☆☆☆
写真は、帰りの新幹線にて、至福のご褒美に心踊る水樹の図♪
やっぱり、茶色いモノって美味しいですねっっ!!(笑)


nana_phot_20150816.jpg