遅ればせながら本日、
我らが三嶋Pのバースデーをお祝いして参りました~っ*\(^o^)/*
今回も、もちろんサプライズっ♪(笑)
2部制で構成した今回は、かねてより三嶋さんがやりたい!
と言っていたバーベキューからスタートっ♪
白熱のお肉争奪ジャンケン大会では、見事三嶋さんが松阪牛をゲットっ!
同じテーブルだった水樹は、ちゃっかりご相伴にあずかっちゃいました(≧∇≦)
三嶋さんありがとうございますっっ(笑)
そして、お腹が満たされた後はダーツ大会へ突入っ♪
昨年のボーリングが大好評だったということで、
今回もみんなでワイワイ楽しめるゲームを!と、ダーツ企画を決行っ☆
カウントアップの結果を経て、実力が均等になるようチーム分け♪
偶然にも三嶋さんとコンビを組むことになった水樹ですが、
可もなく不可もなく、中途半端な結果に...(^^;;
しかし、個人戦のゼロワンでは、こちらでも見事三嶋さんが優勝っ!
さすが主役っ!さすが章夫!な強さを感じる濃厚な夜でした~っ(笑)


nana_phot_20150812.jpg