初めてやって参りましたっ!ゼビオアリーナっっ!
まるでホールのような客席の近さにテンション上がりまくりっ♪♪♪
今日も最高に熱い冒険を繰り広げて参りましたっっ(≧∇≦)
実は今日、このステージで歌った「ETERNAL BLAZE」が、
ライブでの歌唱100回目を迎えて...!
こんなにも沢山みなさんと一緒に歌い、
愛していただける曲に巡り会えた喜びを改めて噛み締めていました☆
今日も全力全開で飛びまくってくださったみなさん!
本当にありがとうございましたっっ!!
今日の写真は、終演後に行われた全体中入りの模様♪
普段ライブ後は撤収の作業があるので、
なかなかご一緒出来ないスタッフのみなさんと
ご飯が出来て嬉しかったです~っ*¥(^o^)/*


nana_phot_20150801.jpg