本日は、待ちに待った
S.C. NANA NET ファンクラブイベントVIっっ(≧∇≦)
約3年7ヶ月ぶりのファンクラブイベント!
会場は前回に引き続き、日本武道館っ!
これまでファンクラブイベントでは、
ミラクル☆フライトやPOP MASTERのMUSIC CLIP撮影や、
アタック25やウルトラクイズ風のクイズ企画、
桃◯風のすごろく企画など、
凝りに凝ったここだけの様々なチャレンジコーナーを展開して参りました(笑)
今回は少し趣向を変え、とびきり濃厚な企画を発動したのですが...
ネタバレになってしまうので、明日のステージが終わってから、
ゆっくり語らせていただきたいと思いますっっo(^_^)o
いや~それにしても、いろんな汗が吹き出ました(笑)
めちゃくちゃ熱くて温かくて楽しい時間☆
参戦してくださったみなさん!ありがとうございましたっっ☆☆☆
明日も思いっきりスペシャルな時間を楽しむぞ~っっ*\(^o^)/*


nana_phot_20150425.jpg