本日は、池袋にあるニコニコ本社さんにて
「Angel Blossom」発売記念の特別番組がありました~っ(^-^)/
司会はお馴染み鷲崎さんっ♪
そして今回は公開生放送スタイルということで、
会場には77名の精鋭の皆さまがっ!
そしてもちろん、画面の向こうから沢山の熱い7コールっ!
今回も、この番組ならではのムチャ振りアドリブコーナー炸裂でしたが(笑)、
みなさんの温かい声援のお陰で、無事にプレゼントをゲットっ(≧∇≦)
ホントに良かった~っ(>_<)(笑)
みなさんとの距離が近いアットホームな空間での放送☆
めちゃくちゃ楽しかったです~っ♪♪♪
参加してくださったみなさん!本当にありがとうございましたっっ☆☆☆

そしてそして、本日はこむちゃにもお邪魔して参りました♪
まじエンジェルメール...本当にありがとうございますっ(T ^ T)!!
めっちゃ勇気が湧いてきました!(笑)
これからも女子力磨いて頑張ります~っっ!!(笑)

nana_phot_20150418.jpg