本日は南海放送さんの本社スタジオにて、
エフナン新居浜局開局記念スペシャル番組
「今日は1日まるごと水樹奈々スペシャル」を
生放送でお届けして参りました~っヽ(≧▽≦)/
地元の皆様だけでなく、県外、海外の皆さんからも
たくさんのメッセージをいただき、本当に感激っっ(/_;)
みなさんのお陰で最高に楽しい番組になりましたっ☆☆☆
実は今回サプライズで、
チェリーボーイズ・ギターのイタルビッチこと渡辺格さんに来ていただき、
「オルゴールとピアノと」をアコースティックバージョンでお届けっ♪
ラジオでの生ライブは久しぶりだったので、
めちゃくちゃ嬉しかったです~っ♪♪♪

そしてサプライズといえば...!
水樹が5歳の頃、
一緒にパパのレッスンを受けていた生徒の皆様がまさかの登場っ!!
懐かしい声を聞いて、
思わず近藤奈々に戻ってしまいました(^^ゞ(笑)
本当にビックリしましたが、
愛溢れるみなさんの想いに幸せな気持ちでいっぱいになりました(*^-^*)
放送を聞いてくださったみなさん、メールを送ってくださったみなさん、
本当にありがとうございましたっっ☆☆☆


nana_phot_20150321.jpg