本日は、NHK歌謡コンサートに初めて出演させていただきましたっ(≧ω≦)/
小さい頃から家族で観ていた大好きな番組☆
そのステージに立たせていただけるだけで、本当に夢のようで...
嬉しさと同時に大緊張っ!
今回水樹は、5歳の時お父さんに初めて教わり、
初めて人前で歌った曲「南の花嫁さん」を歌わせていただきましたo(^-^)o
歌手になりたい!という夢を持つキッカケになった、この特別な曲を、
このスペシャルなステージで歌えたことが本当に幸せでした(*^-^*)
会場で、そしてテレビの前で応援してくださったみなさん!
本当にありがとうございましたっ☆☆☆

今日は雛祭り♪ということで、オープニング衣装は春らしい花柄ワンピ☆

nana_phot_20150303_1.jpg

南の花嫁さんでは、
当時ママが作って着せてくれた白いドレスをイメージして、
真っ白のセットアップで☆

nana_phot_20150303_2.jpg

そして、司会を務めていた綾小路きみまろさんとツーショットも撮らせていただきましたっ♪

nana_phot_20150303_3.jpg

雛祭りだから!と、美味しいマカロンを差し入れていただき感激でした~っ☆☆☆