一夜明けた今でも、まだ余韻が続いて夢心地の水樹です(*^-^*)
みなさんからも沢山の感想をいただき、本当に本当に嬉しいですっ☆☆☆
さてさて♪早速ですが、ライブ後恒例のアフターコーナー!
いってみたいと思いますっ(≧ω≦)b
今回のライブではなんと、ステージを4つ設営っ!
ストーリーに合わせて場面転換出来るように、
そしてアコースティックだからこそ、よりみんなの近くで歌いたい!
という想いから、斬新な舞台設計になりました(o^-')b
...ということで、今日はメインステージの教会からっ♪
今回のストーリーを考え始めた時、1番最初に浮かんだのが、
「1人教会に通う少しシャイで歌の大好きな少女」
という主人公の設定でしたo(^-^)o
ステンドグラスが優しく輝く静かな教会で、パイプオルガンをバックに歌いたい...
そんな、私の熱い想いとイメージを、
演出&舞台チームのみなさんがしっかりと受け止めてくださり、
イメージしていた以上の素晴らしい教会セットを作ってくださいました!!
ここで、チェリーボーイズ・キーボードのトムくんこと大平さんと、
2人きりでスタートしたあの緊張感、
そしてTHEATERスペシャルコーラス隊のみなさんと、
声だけで構成した「SCARLET KNIGHT」は忘れられません☆☆☆☆☆


nana_photo_20150119.jpg