ついに本日っ!ニューシングル「エデン」と、
LIVE BD&DVD「LIVE FLIGHT×FLIGHT+」が生まれました~っヽ(≧▽≦)/
このブログだけでなく、ラジオ番組の方にも、
早くもみなさんから沢山の感想が届いていて凄く嬉しいですっ☆☆☆
オールAサイドの、濃厚なシングル「エデン」!
いよいよ3日後に迫ったアコースティックライブでも、
このシングルから新曲をお届けしますので、
ぜひたっぷり聴き込んで来ていただけたらと思いますっ(≧ω≦)b
そしてLIVE BD&DVDも、今回も特盛っ!
本編はもちろん、特典映像も凄いことになっております!
何やら、ららちゃま監督の策略により、BDには77分の1の確率で、
水樹のシャワーシーンが出てくるという隠しメニューもあるらしいです(笑)
もし遭遇した場合は、ビックリしないでくださいね(>_<)(笑)
オフショットやオーディオコメンタリーも楽しいことになっておりますので、
ぜひ隅々まで堪能していただきたいです~っヽ(≧▽≦)/


nana_photo_20150114.jpg