明けましておめでとうございますっっ☆☆☆☆☆
みなさんっ!
昨日は本当にたくさんの応援をありがとうございましたっっ(≧ω≦)/

nana_phot_20141231_1.jpg

今回水樹は、アコースティックバージョンの「禁断のレジスタンス」から、
「Preserved Roses」を西川さんとコラボレーションっ!

nana_phot_20141231_2.jpg

nana_phot_20141231_3.jpg

変則的なアレンジ、タイミングを合わせた動き、早替えなど、
今回のステージならではの演出が随所に組み込まれていて、
物凄く緊張していたのですが、
みなさんからの激励メッセージにめちゃくちゃパワーをいただき、
あのスペシャルな空間を楽しみながら
パフォーマンスすることが出来ましたっっ!!
本当に本当にありがとうございましたっっ(/_;)

そして、色々なシーンに登場していた水樹を発見してくださったみなさん☆
ありがとうございますっ(≧ω≦)/
こちらもこんなカタチで細かく衣裳替えをしておりました♪

nana_phot_20141231_4.jpg

nana_phot_20141231_5.jpg

今回はたくさんの場面で、
出場アーティストのみなさんのパフォーマンスを
間近で体感させていただき感激っ!
本当に幸せで贅沢な2014年の締め括りをさせていただきました(*^-^*)

昨年は、自分を見つめ直すことができ、
支えてくださっているみなさんの深い愛情を改めて感じた、
とても大切な1年になりました。
この1年で得たモノをしっかり身体と心に刻んで、
2015年はより充実した時間になるように、
笑顔の時間をたくさん作れるように頑張りますっo(^-^)o
2015年も水樹奈々に、かかってこぉぉぉ~~~いっっっ(≧ω≦)b

P.S.ば、罰ゲームポイントが早くも...うわぁ~んっ(T^T)(笑)