本日は「LIVE FLIGHT×FLIGHT+」のジャケット撮影と、
ファンクラブ会報の対談がありましたっ(^O^)/
ジャケット撮影は、今回ロケということで、朝6時半からスタートっ!
FLIGHTシリーズらしい、爽やかで、
旅の始まりを感じるカッコイイ写真になりそうですっ♪
そして、スタジオにて会報の対談へ...☆
実は今回、デビューシングル「想い」から、
ずっとジャケットのデザインをしてくださっている、デザイナーの木山さん、
そして「WILD EYES」からずっとジャケット写真を撮ってくださっている、
カメラマンの粟根さんとの対談でo(^-^)o木山さんが、14年前に三嶋Pから
「今度この子をキングからデビューさせるから、ジャケットデザインよろしく!」
と預かった、イモっぷりがハンパないプロフィール写真を持ってくるという、
まさかのサプライズから始まり(笑)、出会った当時のエピソードから、
撮影裏話、今後の野望までたっぷり語って参りましたっ(≧ω≦)b
みなさんぜひ、どちらも楽しみにしていてくださいねっ♪♪♪

nana_phot_20141109.jpg