本日は、広島で開催された
NHKチャリティコンサートに参戦させていただきましたo(^-^)o
25年続く歴史あるコンサートの、
50回目というスペシャルな節目のタイミングで出演させていただけたこと、
そして子供の頃からよく訪れていた広島で歌えたこと、
更にフルオーケストラをバックに歌うという贅沢なシチュエーション、
そしてその指揮をされるのが藤野さん...!
本当にこの日を楽しみにしていましたっ(*^-^*)
たくさんの先輩方とご一緒させていただくステージ...
背筋がピシッと伸びるような、これまでにない緊張感に包まれ、
マイクを持つ手が震えましたが、藤野さんの紡ぎ出す愛溢れる音と、
会場で応援してくださったみなさんの柔らかな愛に物凄いパワーをいただき、
私らしく思いを込めて歌うことが出来ました☆
みなさん本当にありがとうございましたっ!!
この模様は、今月25日に放送になる予定ですので、
みなさんぜひチェックしてくださいね☆☆☆

nana_phot_20141107.jpg