愛媛の観光課の方から、
またまた可愛いみきゃんグッズをいただきました~っ(≧ω≦)/
まさか、めがねクリーナーにまでなっているなんてっw(゜o゜)w
みきゃん流石ですっ!(笑)
そして、キティちゃんとコラボした可愛いクリアファイルには、
しまなみ海道が描かれていて...☆
そうですっ!しまなみ海道といえばっ!
明後日の日曜日、「サイクリングしまなみ」という
国際サイクリングイベントが開催されるのですが、
そこにMの世界ヲタッフさん達が出場することになりましたっ(≧ω≦)b
最長の110㎞コース完走を目指しますので、
みなさんぜひ応援よろしくお願いしますっ!!


nana_phot_20141024.jpg