ツアー中、自炊がほとんど出来ておらず、
お家ご飯が恋しくなっていた水樹(>_<。)
横浜スタジアム公演が終わってからは、なるべく作れる時は積極的に作って、
バランスの良い食事を心掛けるようにしていますo(^-^)o
そんな中、いま水樹がハマっている調味料がコレっ♪
「塩麹だれ」というモノで、どんなお料理にも使えて、
とっても便利なんです~っ(≧ω≦)b
水樹的には、ドレッシングやタレを作る時に使ったり、
パスタを作る時に使ったり...隠し味的にちょっぴり入れるだけで、
グンと旨味が増して、自分の料理の腕が上がった気分に...(笑)
めちゃくちゃ重宝してます~♪♪♪


nana_phot_20140826.jpg