本日は、LIVE FLIGHTツアー国内線の打ち上げでしたっ(≧ω≦)/
実は、横浜スタジアム公演当日は打ち上げが出来なかったので、
この日を本当に楽しみにしていましたっ☆☆☆
みんなで横浜スタジアム公演の映像を見ながら、ステージやバックヤード、
会場...など、それぞれのポジションでの心境を語り合い、大盛り上がりっ!
改めて、このチームでステージを作ることができた喜びを噛み締めました(*^-^*)
そして...♪
サプライズ大好き水樹☆
この機を逃すまい!と、チェリーボーイズ・ギターのアニキこと、
市川祥治さんの還暦のお祝いを決行っ!
アニキのお誕生日は3月で、なかなかお会いする機会がなくて...
でも、還暦という特別な節目は絶対にチームみんなでお祝いしたい!
と、ずっと思っていて...☆
今日の打ち上げにアニキが参加出来ると聞いた時、
ここしかない!と、思いきって作戦決行しちゃいました(^^ゞ
実は、スタイリストチームにお願いして、
アニキ仕様の、ロックなスペシャルチャンチャンコを作って貰って...♪
水樹がプレゼントした、赤いシャツ&ネクタイと一緒に、
さすがの着こなしを見せてくださいましたっ☆☆☆
めちゃくちゃ喜んで貰えて嬉しかったです~ヽ(≧▽≦)/

nana_phot_20140820_1.jpg

nana_phot_20140820_2.jpg

nana_phot_20140820_3.jpg