本日ピックアップさせていただくのはコチラっ!
水樹ライブには欠かせない、映像っ(≧ω≦)/
今回、悠木碧ちゃん、中村悠一くん、よゐこの有野さんにご協力いただき、楽しくて素敵な映像を作ることができましたっ♪♪♪
設定としては、時空警備隊エースパイロットの水樹に、
管制塔から指令を送るオペレーターのあおちゃんと中村くん、
そして激励通信をしに来た、生活安全課課長の有野さん(笑)
ストーリー的には、
子供の頃に出会った天使と天使の像をずっと探していた水樹が、
ある日タイムワープ中に起きた次元干渉により不時着した先で、
その像を見付け不思議なパワーを授かる...
というシリアスなものだったのですが、
途中で何故かモノマネを無茶ブリされたり、
ノイズ繋がりから防人モードになったり、
課長に激しく弄られアワアワしたり...(笑)
本当に何が飛び出すかわからない、
ドキドキのフライト映像になっておりましたっ(≧ω≦)b
他にも、恒例のチェリーボーイズメンバー紹介では、
某人形劇風の映像になっていたり(笑)、
チームヨーダメンバー紹介はかなりセクシーなことになっていたり、
どの映像も見応え抜群の仕上がりで...☆☆☆
いつかまたじっくり観てもらいたいです~(*^-^*)
今回も素敵な映像を撮影&制作してくださった、
映像&CGチームのみなさん!本当にありがとうございましたっっ!!


nana_phot_20140807_1.jpg

nana_phot_20140807_2.jpg