遂に迎えた、水樹航空、国内線最終フライト横浜スタジアムっ!!
今回のツアーは、今日も含め野外会場が3ヶ所あったのですが、
チーム水樹みんなの願いが天に届き、雨を3タテっ(≧ω≦)b(笑)
本日も、最高のアオイイロが広がる空に見守られながらのステージになりましたっ☆☆☆
もう、話したいことがありすぎて、どこから話せばいいのか...!(笑)
とにかく、めちゃくちゃ楽しくて楽しくてたまらなくて、
ここにしかない奇跡のような瞬間を、細胞すべてで感じたい!と
無我夢中だったステージでした!

6月1日からスタートし、約2ヶ月に渡って駆け抜けた今回のツアー。
本当に色々なことがありました。
無事にツアーを再開することができ、このファイナルのステージを、
みんなと一緒に笑顔で迎えられた喜びと幸せは、
本当に言葉では言い表せなくて...

改めて...
一緒に夢溢れるステージを作ってくれた、
チェリーボーイズのみなさん、チームヨーダのみんな、
チーム水樹ライブ制作スタッフのみなさん、
舞台、照明、楽器、道具、特効、フライング、映像、メイク、衣裳チームのみなさん、
そして参戦してくださったみなさん、
このツアーの成功を応援してくださったみなさん!
本当に本当に、本当にありがとうございましたっっ!!!!!!!
みなさんのお陰で、最高に激アツで、愛溢れる、
一生忘れることのない宝物のステージになりました(*^-^*)
ありふれた言葉かもしれないけれど、
でもとても大事な言葉だから、何度も言わせてください!
こんなに素晴らしい仲間に出会えて、本当に本当に幸せですっ!
素敵な時間を本当に本当に本当にありがとうございましたっっっ☆☆☆
これからも一緒に、楽しいこといっぱいしましょうっっっ☆☆☆☆☆☆☆

うぅ~このまま書き始めると止まらなくなってしまいそうなので(笑)、
ライブの中身や裏側については、
ライブ後恒例の、アフターフライトでたっぷり語らせてくださいっっ(≧ω≦)b

nana_phot_20140803.jpg