ママから、ツアー再開おめでとう!大阪公演も頑張って~!
と、激励のミカン&ブドウが届きました~っ(^O^)/
この時期は温室ミカンだから、冬場より数が少なくてゴメンね~と、
なんと5箱も到着っ!(笑)
みんなでママの愛をたっぷり感じました(≧ω≦)/
本当は大阪にも行きたかったけど、
来週の香川で会えるのを楽しみにしてるわ~とのこと☆
ちなみに、テアトロン1人で下見済みだそうです(笑)
来週は、小さい頃から水樹を知っている、おじ様おば様応援団の皆様と、
きっとサイリウムを振りまくっているハズ☆☆☆

いよいよ明日は大阪へフライトっ!
最高に楽しい時間にするぞ~っ♪♪♪

nana_phot_20140710.jpg