本日の宮城は快晴っ☆
爽やかな風が吹いて、絶好のフライト日和っ(≧ω≦)b
昨日に引き続き、今日もホール会場ということで、
みんなとの距離がめちゃくちゃ近くて嬉しかった~っ♪♪♪
ただ、今回セクシーな衣装があるので、
ちょっぴり恥ずかしさもあったり...(^^ゞ(笑)
全方位OKのスペシャルボディになりたい!
と改めて思ったのでありましたo(>ω<)o
もちろん今日も、全力でみんなと一緒にフライトっ!!
胸も目頭も熱くなる瞬間が何度もあって、歌える喜びと、
みんなと出会えた喜びを終始噛み締めていました☆
やっぱりライブは最高です!!
やっぱりライブが大好きです!!
これからも、ここにしかない空間、時間をみんなと生み出していけるよう、
更に精進しますっっ!!!
今日一緒に飛びまくってくださったみなさん、
そして宮城フライトへ向けてパワーを送ってくださったみなさん!
本当に本当にありがとうございましたっ☆☆☆
次は、大阪へ向けてtake off!!!

nana_phot_20140706.jpg