先週、先々週に続き、今週もチーム水樹初上陸の三重っ(≧ω≦)/
今日も晴天に恵まれたフライト☆
東京よりもカラリとして、爽やかで涼しい感じがしていたのですが、
会場内はもちろん激アツっ☆☆☆
1曲目からクライマックスのような一体感で、
最高に楽しかったです~っヽ(≧▽≦)/
今日は、MCでついついチェリーボーイズの皆様を
予告なくいじりまくってしまって...(^^ゞ
イタルビッチのダジャレ!明日も期待しています(笑)
柔らかな愛と、温かい笑顔に包まれた本日のフライト...☆
参戦してくださったみなさん!
本当にありがとうございましたっっ☆☆☆

そして...
終演後、三重の名物をお腹パンパンいただいたチーム水樹!
体に満ちた三重エネルギー全開で、
明日もおもいっきり飛びまくりますっっ!!!

P.S.写真で水樹が手にしているのは、
三重出身のスタイリストさんからの差し入れのお餅っ☆
めちゃくちゃ美味しかった~♪♪♪
明日もいただこうと、楽屋に確保中(笑)


nana_phot_20140614.jpg