本日っ!チーム水樹、長野初上陸っっ(≧ω≦)/
今日お邪魔させていただいた会場は、なんと長野五輪で、
アイスホッケーが行われていた神聖なる場所っ!
こんな素敵なところで歌わせていただけるなんて、めちゃくちゃ感激...(/_;)
初長野ライブ!
野外だった初日とはガラリと演出が変わり、
また初日のような緊張感を持って臨んだステージ...☆
でも、みんなが1曲目から全力でフライトしてくれて、
一瞬にして五輪の熱気に負けないくらいの激アツ空間にっっ(≧ω≦)/
めちゃくちゃ楽しかった~っっ♪♪♪
おもいっきりかかってきてくださったみなさん!
本当にありがとうございましたっっ!!!
高校1年生の時、菅平合宿で初めて訪れて以来、大好きな場所、長野☆
また絶対お邪魔したいです~っっ☆☆☆

水樹航空☆続いては、三重に向かってtake offっ!!

nana_phot_20140608.jpg